フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

1/4②

去年2017を思い出すシリーズ

 

思い出した。去年の春ごろに

「ボトムタワー」がありました。

リキッドの江戸っ子DJソイビーンズさんと

オボコに声をかけてもらい、謎な

Tシャツやらを作ってもらったのでした。

テーマが定まりませんでしたがイメージを投げ合ううちに

屹立とか勃起とかペニ棒をにおわすワードに固まり、

f:id:theyare:20180104205118j:plain

「ボトム・タワー」になったのだと思います。

f:id:theyare:20170315152059j:plain

f:id:theyare:20170315152219j:plain

f:id:theyare:20180104210218p:plain

のちにオボコから「これ、、、ライフフォースですね」、といわれて、画像検索して

「うわー!」ってなりました。

 

それでその流れで

ソイビさんに「ロスアプT祭りのやつ」にも誘っていただいたのでした

出来上がったのはソイビさんの笑顔をかたどったデザインでバックには

ソイビさんの決め文句「カマッ!」から来たのかわからんけど

「鎌」のプリントが入っていた。しかも配色が有りえない感じで・・

f:id:theyare:20180104210039j:plain

危険すぎる・・と思ったが何とか売りさばいてもらったと記憶している。よかった

 

f:id:theyare:20180104210240j:plain

f:id:theyare:20180104210253j:plain

 

さらにこの時に丸目さんから

阿佐ヶ谷のワークステーションが閉経するという話で

自分も「南」というKAWAII系の服飾ブランドをここに置いて

もらってたんですが

それの閉経イベントと展示にも参加させてもらいました

f:id:theyare:20180104210600j:plain

f:id:theyare:20170624164343j:plain

f:id:theyare:20170624183635j:plain

みんなよかった。加藤さんの服を使った表現、フキンのペニスを模した作品、沖さんのパルテノン神殿のようなもの・・・これらの作品はもう2度と見れないと思う、レアだった。豪華(業火)でいいチョイスだった

ほんとよかったな・・

f:id:theyare:20180104210639j:plain

このときに5番街マックのライブ見れて失禁しそうになったな・・

 

 

 

 

f:id:theyare:20180104211348j:plain

 

思い出した。7月くらいにふなしょうさんにベアーズに呼んでいただけた

のもすごい楽しかった。本当はフロアで爆竹鳴らしたかったんだった。でも今はどこにも爆竹って売ってなくて、ネットで買うとか、長崎県で買うしかないのかもしれない。

 

f:id:theyare:20170820184215j:plain

2チョウメの写真がほとんどなくてやばい

吉田とエメクリのライブはやってて本当にすがすがしかった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身銭切り切り人