フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

酔った勢いで記事更新する

<前回までのあらすじ>

2017年12月、クリスマスのカラフルで華やかな喧噪に抗おうとしたが

ダメだった・・・心が異様に寂しくなって1年連絡取ってなかった女に

2018年元旦に連絡(LINE)してみたら『あなたとは考えられない』という

返信が来て撃沈した。七福神めぐりでは神仏にすがりついてでも新しい出会いを

求め狂うおれに未来はあるのだろうか?

 

f:id:theyare:20180110233816j:plain

答えは否!

:::::::::::::::::::::::::::::::

「付き合っていても、片思い」に陥っている4つのサイン。

http:// http://a.msn.com/0E/ja-jp/BBHW3Pc?ocid=st

 

この記事を読んで悲しくなったというか・・まさにおれもこんな感じだった

特に

03.あなたを友人に会わせない

04.将来のビジョンにあなたがいない

だ。6年半付き合ったが向こうの家族、親族に俺の存在は明らかにされていなかった

おれは「価値のあるヤツ」だと思われてなかった・・

バッドエンドつうかもう

f:id:theyare:20180110235146j:plain

デッドエンドだ・・、もっと早く気付いて終止符うつべきだった

(いや、薄々気づきつつも続けてしまうのは俺の悪癖かもしれん)

 

 

エルジャポンによると↓

 

体の関係から入る荒療治も「あり」

www.elle.co.jp

 

 

ネットの出会いを最大限に活用 

本能的なセックスに身を投じる 

等が謳われている!(眉唾物ですがね・・)

2018年かなりいいことづくめじゃないか、

って全部真摯に受け止めてみるといいのかもしれん。

価値を出していきたい。いつかギラギラした俺であれ・・

f:id:theyare:20180111000209p:plain

 

 

 

 

 

身銭切り切り人