フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

1.11


f:id:theyare:20180111211950j:image

土曜日夜はオールナイトで座ってくる

それはさておき
f:id:theyare:20180111212205j:image

 本当に…

疲れてる…今朝

でかいミスやらかしてて

全くメールに気づいてなくて

もうこの職場には居れない…ってなってる

ドン引きしてる

凡ミスすればするほど萎縮してしまい

さらにミスの呼び水になる

悪循環、つらい。もう

何も考えたくない


f:id:theyare:20180111212415j:image

 

明日は仕事終わりにセーカのヒスロム

を見てくる、帰りに食堂で晩飯食

べれたらいいな。


f:id:theyare:20180111212738j:image

今日

帰りに大丸でジョニーのからあげという屋台が

何人か並んでてあまりにも美味しそうな匂いでした

でも100gで400円くらいしてたから結構高いよな、

あんなに高いの買えねえよ、

浅草塩からあげの店は伏見の大手筋の入り口にあるけど

あそこはうまいよ、サービスもしてくれるし

いい店だ


f:id:theyare:20180111214233j:image

 大手筋のリンデンバームのケーキ宅配サービスが美味しくて安くてやばいのよ、今月のやつ届いてたけど。フランボワーズやったね。

f:id:theyare:20180111213715j:image

隣町の久我精肉店のコロッケが

そろそろ食べられなくなるのでやばいよ…

 


f:id:theyare:20180111214551j:image

 メモ。年明けからJR電車の車内広告で

ばねの広告(accurateとかいう会社)

が狙いまくっててやばかった。

 

 

 

 

 

 

 

身銭切り切り人