フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

岡崎ツアー2018②

少し時間を巻き戻しイベント終わるときのこと。

 

フリちんさんの閉会の辞で終焉を迎えた。会場には20人くらいがまだ残っていた。ステージ上のコード類がぐちゃぐちゃになっててカオスで誰の持ち物か判別するのが大変な状況、会場側が「マイクコードが足りない」と言い出し厄介なことになったがすぐに解決した。酒類厳禁なのに誰かが楽屋でスーパードライの空き缶を放置してたのを見つかって笹島が怒られてた。(そういえば演者でもないのに楽屋に出入りしてる人もいた。)

 
f:id:theyare:20180409075500j:image

巨大なスピーカー、PA機材、すべて(かなり多い)をハイエース一台にぶち込む際にシャコタンが大活躍していた。このめんどくさい作業でいざというときに動く人、動かない人があぶり出される。

 

 

それまでむちゃくちゃ寒かった(体感温度10℃くらい)が動いたせいで暖かくなれた。そして徒歩で中打ち上げ会場の九州へ向かった。

 

続く

 

 

身銭切り切り人