フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

音羽の滝


f:id:theyare:20180617230814j:image

音羽の滝でやってる荒木さんの展示で

エッグ小松君がライブやるとのことで

見てきた…四時前に家を出た。

北からの風がきつかった

九条河原町ダンボールに入ったモンチッチ

二体がご自由にお持ちくださいだった。

状態良かったが

デカかったので諦めた。

 

三条のドマ裏にある寺の池のカモを見てきた

が、仔鴨が居なくなってて親ガモだけが

毛づくろいしている。(調べたら子ガモだけが川に向かったそうだ。)
f:id:theyare:20180617231211j:image

 そして着いた

ここは昔ゆいまーるのイベントで吉田を目撃しようと

見に行った場所だ

又サニーの哲夫さんに会えたのもここだ

 
f:id:theyare:20180617231258j:image

 

写真と、録音物の展示のようでした

大きな拡声器スピーカーから、女の

喘ぎ声が流れていた

客は10人以上いる。

森林の匂い、空気感。すごくいい。

荒木さんに聞くと土木事務所に許可を得てやってるらしい。さすがだ。

 


f:id:theyare:20180618073718j:image

告知ほとんど見てないが

こんな力入れてやってるとは…

いい展示だった

 




f:id:theyare:20180618074155j:image


小松ライブ始まると30人くらいに増えてて

大阪から来てる人も多数で、流れてる

音はアブストラクトだけどみんなこれ求めて

このダムの上まで来てるのかと思うと

震えてきた。

 

小野さん(一家で来ていた)の子供が音に興奮して(音に体が反応していたのだろう)楽しそうに野を駆けずり回っていて

ワットカベヤが子供と追いかけっこしていて

流れてるのは愛燦燦やB'zをタイムストレッチした

ドローンで

この上ない多幸感、あの世でみんな集合してる感じだった

暑くもなく寒くもなく…異様なこのシチュエーションで

「タイコクラブ越えたな」とワット君の口から漏れた言葉は冗談ではない気がした

多分もう二度と行われることはないと思う。

はかなくて美しい日曜日の午後でした

 

 

 

 

 

 

身銭切り切り人