フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

しんどくて感想書くの忘れてた

8/15の12ソドミー

とてつもなく楽しかった・・

クーラーガンガンに効いてて

でも外は蒸し風呂のように暑く

今年の夏の地獄の様相を思い出す

なにもいいことがなかったが

12ソドミーに出れて久々にいろんな人に会えて

心が晴れました。この一夜で感じたのは

このイベントはダンス踊りに行くというよりもライブのようなハプニングを

皆が期待しているのだということでした。タイトだけど

場をぐちゃぐちゃにし、颯爽と消えていくマゾンナさんのような表現

が最も向いてるのではと感じた。

音が上手に鳴ってなくても客の想像力で補完し繋いでもらえばいいと

いう都合のいい理論ですが

フロアの支配力バランスを客8:Dj2くらいに

していきたいと思ったよ・・意味不明だよ

f:id:theyare:20180901104309j:plain

 

 

身銭切り切り人