フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

6/6 セラプー!!!サーキット

ペフでグループ展示してるセラピーサーキットことマイクロピエゾさんが俺のことを呼んでると笹島に言われ、顔を出してきた。うちのプーも連れていった。
f:id:theyare:20190607074641j:image

(念願のプーと会えて喜んでもらえたと思う。セラピーサーキットがプーにコインセラピーを行ってるところ。)

 

映像の展示、幼少期の原風景の断片をCGで作ったものが特に印象深かった…深みのあるシンプルな映像でした。シアトル伊丹往復14万。3週間の休暇が取れる仕事。アメリカの北西の自然の多く静かなところらしいです。行ってみたい。本人も静かで品のある人でした。


f:id:theyare:20190607083121j:image

プーはタコスを食べていて
f:id:theyare:20190607081346j:image

「うまいね…亅としみじみ言ってました。

 

 

身銭切り切り人