フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2013-06-12から1日間の記事一覧

6月22,23日に 近鉄土居駅近くで展覧会とショップとイベントやるので お近くの方はお越しください

シャンハイレディオ

というすごくいい古本屋があるのをご存知か。 これ全部100円で、しかも物色時間は5分。考えられないくらいのチンポ、もとい、クオリティーだから。ただゲリラ的な出店計画なので前もってHPで出店場所をよく調べておいた方がいいですよ。 宝島のゲイ特…

チンポ

祇園花月のRGのイベント見に行ってきたんだけど 行く道すがら、何必館の前あたりで外人の女に声をかけられた。あの周辺はほとんど海外の観光客でごった返しているので道でも聞かれるのかなーなんて思ったら 『私はヨーロッパからきた学生です』とのこと。…

コロッ ケの舞台を見に行った。大阪の上本町のファッションビルの6階に新歌舞伎座はあります。http://www.shinkabukiza.co.jp/ 客は40代から70代くらいまで。おもしろかったのは前半と後半の間で休憩があるのですが、休憩終わりになるとステージ上にあ…

げっかんめりの5月号出ています

特集・パラレルワールド 異世界というものがあるとしたら・・・ たとえばいま生きているこの世界だって 異世界かもしれないのです。なんてね タイムスクープハンターとか完全なる元の未来に戻れなくなるんとちゃうのか心配 になりませんか。フィクションだか…

身銭切り切り人