フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.27

4.27 fore stlimitにて 夢遊病棟の音源が流れます! エメクリ、オボコ、シャコタン、スー まだ出来上がってません! 金曜夜は フォレストに来て、その耳で確かめろ!

つい数分前のことですが(いま電車です) ペフのところでやってる展示を見てきまして 豪華でした。スーのやる気感じた。 前期が19まで。その後後期はじまるみたい で、 まともな展示ファンもファッション感覚の人もまとめて見に行くといい。 同じ美術という…

昨日の夜 はじめてへ行きました。 は立派な建物で アトリエ劇研のすぐ近くの住宅街に こんな小屋があるとは知らなかった。 近くには謎のラーメン屋もあった 見終わってここで飯食って帰るのがいいだろうな。 で、 こういうやつでした。昨日の朝ツイッタ ーで…

バクネヤング描いてた人のウェブ漫画 パペラキュウをこの数日読み進めてて むちゃくちゃ面白くておすすめだ。 作者の松永さんはツイッターで 揉めたり捕まったりしていて イルというかシックな方だが漫画は天才的だ、…震える。 伏線の回収も丁寧でドラマのよ…

岡崎ツアー2018(閉)

そんで、キンブルで散財し、スーたちと別れた。彼らはまだ別のキンブルも寄るみたいだった。「達者でな」と一瞥をくべて俺は愛車にキーを差し込んだ。 車を走らせ、途中、道に迷いながらも、伊勢湾岸道、新名神からの名神高速。去年も来た大津PAでようやく遅…

岡崎ツアー2018④

寺の駐車場は朝10時で満車で祈祷を受けられず、とにかく風呂に入りたい俺だが、あとの二人(ぜきと積丹)が「風呂はいらなくていいんじゃね?」とのたまうので、ま、いっかということで、豊田市美術館のアピチャポンとか志賀なおこ?とかの最終日の展示行き…

小休止

帰宅したら丸目さんから新しい本が届いてた。逢引!いいロゴしてる… 架空のガラケーのグラフィックがひしめき合ってた。出会い系を想起されるタイトル。「昔の女など忘れてさ、早く次のステップに行けよ!」という丸目さんからの僕へのメッセージなのかも。…

岡崎ツアー2018③

ハイエースはフリちんさんとウープ君ともう一人ローディー(レインボーマンと呼んでいた。謎の覆面をかぶったいかついプロレスラーのような人でした)の三人を載せてひかりのラウンジへと向かった。能楽堂で使った機材をラウンジに搬入するみたいだった。残さ…

岡崎ツアー2018②

少し時間を巻き戻しイベント終わるときのこと。 フリちんさんの閉会の辞で終焉を迎えた。会場には20人くらいがまだ残っていた。ステージ上のコード類がぐちゃぐちゃになっててカオスで誰の持ち物か判別するのが大変な状況、会場側が「マイクコードが足りない…

岡崎ツアー2018

土曜朝にギボン、ゼキ、シャコタンを拾って名神から草津で飯食って、伊勢湾岸を通って岡崎へ。ちょうど2時間半で着いた。2回目の岡崎。シビコ近くに車停めて飯屋を探した。味噌カツやひつまぶしを食べようという魂胆だった。シビコ店内は衣類を扱うオンセン…

今週土曜は岡崎でこのイベント、 夜にはアフターパーティー?もある お近くの方はぜひ…

身銭切り切り人