フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プー展折り返した

土曜日はいくちゃんが来たらしい。おれは会えてませんがありがとうございました。よく来ていただきました。まるで赤子のように。七夕コーナーあります。あなたも短冊に願いを込めてみませんか?プーさんぬいぐるみは増えています最終日までこの数を維持しま…

5時から男

プー展。まだやってる。今日は来客ゼロ。みなさん。来るなら平日だって。

2日目のPOOH JAYの模様アンチゆすらご!ケントムis 大阪の爆心地。グラウンドゼロ。POOHJAYゼキANDメラルディスのプレイANDエムシーに癒される我らDOMAのよりこさん一家(旦那さんは何処かへ…)ご来場。ZINEご購入いただきました!ありがとうございました!息…

オープニングパーティ終了

写真展 プーのパーティ会場へようこそ@ナイスショップスー6.21〜7.6 12:00〜20:00入場無料企画、総合プロデュース 人道的協力◼︎ナイスショップスー初日のオープニングセレモニーパーティ終わりました。そしてオープニングイベント 'KENTOM'堂島のおかしなお…

はよ安定したエエ男をつかまえて、モテ地獄に苦しむ民をお釈迦様のように見下ろしたい……— nothing but you (@cut_c) 2014, 6月 9最近のカッシーは性欲の病に犯されてるのかもしれない

仕事場のおっさんの話某⚫️⚫️水産というマグロとか目の前でさばいてくれる店で鉄火巻きを頼んだ時の話。もって来た店員があの、寿司屋特有の小さな分厚いまな板みたいなやつの上に鉄火巻きを並べて配置し、机のうえに置いた瞬間、衝撃でコロコロと机の上に転…

ねむい

プーのパーティ会場へようこそ

情報です「プーのパーティ会場へようこそ」6/21から7/6まで@ナイスショップスー

テスト

これでいいのかな

最近aikoの豚面がエロく思えてきた携帯が捨てられてたシベリア抑留の人たちが可愛がってたクロ。引き揚げの時に置いて行くつもりが流氷に乗って船を追いかけてきたそうです。かわいそうだから連れて帰ったらしい

いつもお世話になってるナイスショップスーの2人が制作してくれたエメクリサウンドノベル劇台本、「TEXT SEX」これはすごい出来。あまりにも良く出来ているので思わずオススメしますこれ329円だそうで、儲け度外視。素晴らしい。製本も上手い。手に取ってみ…

アサイーよりもこの上にふりかけるやつが見た目的に子供が喜ぶな。おもちゃのようなふりかけパルスプラザで土日にやってたワコールのバーゲンでムーンスターの靴とか500円くらいで安くで売ってるけどかなりひどいやつばかりだったから丼500円と銘打ってるの…

何もお知らせすることは無い

前に書いたかもしれんけどまた書く大学のころにドイツ語のドイツ人先生にドイツに連れて行ってもらえるツアーがあって、行った。ドイツいうてもド田舎でスイス寄りのところでした。数駅のところにリンツ?リエンツ?みたいな街あったような記憶。ほとんど何…

吉田の赤ちゃんが生まれたそうです水俣に移住したそうです各人がそれぞれ前へとコマを進めている非常に焦って来た

家の田んぼの取水が、町内で共有していてヤバイ。毎日争奪戦なのです。ポンプだれか使ってたらアウト。今朝は5時からすでに占領されていたそうです。家の井戸もあるんやけど、金気やし電気代掛かるし水量だんだん減って来たし、あまり使いたくない。芋とか野…

6/21からナイスショップス〜にて「プーのパーティへようこそ」という写真展やるます絶望的に何もやってなくて。これは怠惰ですスーに任せまくってるので申し訳ないhttp://033330.hatenablog.com/entry/2014/05/29/022329今週はやる気出します

親戚の三室戸のおばはんが数年前に旦那が死んでからおかしくて旦那が他に何人も愛人囲ってて遺産はほとんどなかったとか、そこまでは理解できるが最近ストーカー被害まで言い始めたのでちょっとこれは気になる。まさか。ねえ。とても真面目で気の利くおばは…

クソ暑い

昼寝してて汗すごくてもう夏なんだという事実。まだ六月に入ったばかりじゃない。少しずつ温暖化してるのか。たまらなくてクーラーつけた。走ってる車はほとんどクーラーつけてる。軽の車は貧しいからか窓を開けてるのが多い。きのうは壱坪シアタースワンで…

身銭切り切り人