フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腐っていくカセットテープさん

ナイスショップにて今夜ぜひ遊びに来てください

いろいろ終わったひらかたパークいきたい

稲刈り準備で田んぼの四隅を手で刈り取るやつをやってて朝からいい汗かいたよ

古いiPhoneは風呂場でPodcast聴く用で使ってるんやけど、JUNKポッキャスもいいけどXLR8Rのmixのやつとか曲名アーティスト名、写真も曲が変わるごとにでてくる。気になる曲で画面を見たら丁寧に教えてくれる。親切だ。

先週日曜日に「ヒスロム」のパフォーマンスを見に行ってきたやつです 船岡山公園、月光荘近くの町家解体跡地にて。 衝撃的でした。

ゴモラだど

「台風~ん」も過ぎ去り、やれやれといったところでしょうか。 急に寒くなってまいりましたね。皆様におきましてはお風邪などお引きにならぬよう ご自愛ください。わたくしは至って元気にやっております。 シャイの坊 2014 AUTUMN

10/12/2014

西九条のフロートにノンチェリーさんとアメフォンattcを見に行ってきたノンチェリーさんのレゲエは元気が出るテレビのオープニングの曲みたいな感じのボーカルだ。ブルマイマイマイ…みたいなの。短いフレーズの反復。恐ろしいほどの笑顔をずっと絶やさず。リ…

10/11/2014

大津祭。 西行桜狸山。 たぬきはっぴいいな・・ 見に行ってきた そのあと大阪のレインボーパレード おもしろそうで行ったけどパレード終わっててやめた 中之島のオータム芝生フェアみたいなの見に行った アフロ君さんがDJしてて楽しそうに踊ってた オープン…

「記憶に残る風景」 #地元発見伝

うまくできない

笹島君がiPhoneのケーブルはアップルが無料で交換してくれるって言ってたので試してみたらほんまに無料でした。郵送で送ってくれた。古いやつと交換する感じ。よかった。iPhoneのケーブルなんでこんなに弱いのかよ〜。もっと強靭なケーブルを作ればいいのに…

Facebook - 布 ***/* - Facebook プーティーとフキン! ナビゲートありがとうございます。 まだ随分先ですが 11月22日から堀川御池の@KCUA(アクア)でやる 金氏さん、トム、マッコイさんによる破天荒な展覧会の告知用ビジュアル のお手伝いやりました その…

こないだ見た糺ノ森のやつスカムっぽいけどちがう相撲取りみたいな二人がアカペラでなんかよくわからないロックを歌ってた

ひどくこき使われてILL。前の部署のほーがまだ精神環境マシでした

仕事が辛い

身銭切り切り人