フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.griffin-hartland.com/about/ griffinがレナウンに魂売ってやってるセカンドラインみたいなやつがひどい

DAILY SEX

チンポ

昨日は朝から仕事場の人らとこれを見てきて裁断機とかミシンとかの新しいやつを体感してきた。ボールペンもろた。金かけてるメーカーとそうでないメーカーの差がすごかった。福引きで参加賞のハッピーターンもろた。CADで作った型紙通りに裁断するやつ、自動…

感動をありがとう

疲れた…

四谷学院の広告で笑顔を振りまく奴ら、クソすぎ。「なんで私が東大に」とか自明の理だろ…四谷学院に通ってたからダローガ…クソが…ていうか大学でクズみたいになってはやくくたばるべき。この無垢な笑顔が四年後重くのしかかると思うとゾクゾクするぜ…

ビッグイシューの販売員はホームレスの人が多いと思うんだがこの前見た販売員はKEENのスニーカー履いてて。なんだよホームレスのくせにお金持ってんじゃんと思ってたらまた別の販売員も履いてた。もしやと思ってたらタイムライン上にこういう方が。なんとな…

めりこ44の取材で西山のほうへ。さらに岡崎。

さっきロアロロジーっていうイベント見てきた。騒音学という意味だそうです。うるさかった。ゴートがバカテク人力ビートテクノで良かった。無駄のないタイトなドラミングですよ。踊れなさ。腰には来ない。EP4のやつはツーブロックのおっさんの生ぬるい戯れで…

2006年のライブビートの豊田のヤツをテープからMP3に起こして聞いてるけどこれが一番好きだな

マスクらへんの描写が上手い

マー君スマイル

樹脂サッシ欲しいな

身銭切り切り人