フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://gallery-callacollo.rakurakuhp.net/i_583560.htm 高槻の「ギャラリーからころ」11月10日、17日のやつは行くつもりだ

安藤ロイド見てへんねんけどロイドの親父の名前が「安藤登呂夫」なら新沢基栄フォロワーだよな

11月2日は音遊びの会を見にいく 11月3日は朝は京都西川のバーゲン覗いてから精華大見にいく。難波のギャラクシーでやるらしいダブラブ大阪もおもしろそうだね

昨日は代休をいただいたので、オカンと姉と向島のヴァンキャトルでランチを食ってきた。1575円のコースランチ。前菜プレート、パン、かぶスープ、メイン料理、飲み物。お味、サイコーでした。うまかった。店内は広くて心地よいけど駐車場が狭くて前に4台、…

土曜日は一乗寺のウッドノートという喫茶店に吉田省吾のライブを見に行ってきた。吉田はいつ聴いても最初は友部正人っぽい?と思うけどライブが進んで行くと全くの別物だということに気づく。一曲の尺が短くてメロディも童謡っぽい。昔ながらの四コマ漫画読…

oh..... mario:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: mario = ruiji ロリコンの変態岡田 芋虫 トールン・ポッセ

http://www.kankanunnan.com/view.asp?id=10 トールンぞく

http://youtu.be/xHo1Xoc-kyM

いぬ(くろチャン)が大怪我(ノット大神)しちゃいまして・・左前脚(オレンジ色のテーピング部分)がざくっときれていました。田んぼの稲刈りが終わってはしゃぎまわってたのもつかの間の出来事でした。 21時過ぎの出来ことで、かかりつけの動物病院はも…

hellowin

naver hood

会場にはアフロヘアーの人もいてました。珍しいですね プーティーはいつも誰かに似ている。でもこの日はほかの誰でもなくプーティーそのものだった。近況話で大いに盛り上がる。興味深くもあり大変であり、でもおもしろかった。 ホープケンは割とすごい場所…

月曜は川勝トークショー見に行ってきた、何も感想無し。 土曜日はムーアの最後のイベントを見てきた。スク水マガジンの人らが出てた。 おれは投げ銭鍋を持っていくという特命を全うした 実際にどれくらいの投げ銭が入ったかは知りません DJではDJCJさ…

http://hopken.com/ moore 明日10月19日 おれも投げ銭箱NISTとして働きます 誰が出るのかはよく知りません!トロピックネオンとかが出るっぽいです!

午前中仕事しながらもずっと上の空だ。しつこいようだがずっと逡巡している

とにかく、今後が楽しみなのです

伊藤先輩

忘れないうちに早くまとめたいモノホンの編集者の生活スピードについていくのにはわりと体力と社交性が要るのがよくわかった昨日。過去の話をするよりもこれから何をやって行くかもっとワクワクするような話ばかりしていきたい!そしてご馳走になりました鈴…

月曜日くらいからずっと緊張が止まらない

自転車を新しく買うつもりだよ

http://www4.nhk.or.jp/livebeat/5/ このページを見ていただければお分かりであろうが、 青葉市子のやつだけ再放送されていないのである!!!

身銭切り切り人