フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これ美味い

平日の仕事だけで体がぼろぼろでギシギシいうんです。整骨院通ってる。体が悲鳴を上げている。眠い。布団から出られない。土日はいつも死んでる。 土曜日は東福寺~泉涌寺界隈の陶器市にオカンと行ってきた。紅葉祭りという名前だそうです。少し前に山科の陶…

髪の毛結わえてスエットパーカーにフィッシャーマンベスト着けてる女子はおらんかえー

44歳で働いてなくてレコード屋、CDR販売一本に集中し、たまにはヌードデッサンモデルもやり、娘が大学1年で嫁はたまにパートに出ているらしい。それでも生活できるし娘の学費とかなんとかなるんだなー。何年か前は電気屋で働いてるという記述も見たことが…

そういえば土曜日見た水越さんのDJの感想。かつてないほどまでにむちゃくちゃに激しくありとあらゆるツマミをいじり倒してた。デタラメっぽいところもありつつ繋がりまくってたのが印象的でこーふんした。全て手焼きのCDRでラベルの手書きが中学生っぽかった…

夜中に親父と猛喧嘩してた。殺したい。

昨日フロート(西九条)の点点ってヤツ見に行ってきて IMOっていう外人(人外)カップルがイラストとか内装とかやってて おもしろかった オルケスタ~みたいなアルトエスク~っていうユニットの寒さ。意識してのことだと思うがエクスプロージョンもしくは…

NOV。 ディレイってますがレイジーなだけです

ポッキーの日とはなんだったのか・・ いつからだろうか。ポッキーを本当に思うのなら元旦をポッキーの日とでも言わせておけばいいのに

夢を見た

眼を離した隙に向かいの席の自閉症のやつに俺のコーヒー全部飲まれてしまう。そいつはしらを切り通す。取っ組み合いの喧嘩になる。場面が変わって、そいつとおれとあと10人くらいのドロップアウトサイダーたちが密室で内定式を迎えてる。挨拶でやってきたの…

かなり昔、ココア粉をまぶした少し柔らかいチョコレートの玉みたいなやつをショコラという名で食べていた。

コルセットして飯を食うと、吐きそうになるから注意だ

デーデラすのミックスばかり聴いてて楽しくて仕方がないご様子の俺。高速のアールンビーとか倍速になったりそこからのゆったリズムが交互に行ったり来たりするのが無邪気な子供のようなテンションで襲いかかる。アホっぽい。

食堂で向かいに座るいつもの人(45くらい)が音を立てて食べるタイプの人で苦痛。いい年した大人の所作は際立つ。育ちの悪さがうかがえる。かく言うもれもいま裏玄関の南向きの地面に寝転がってこれを書いている。パイセンに不審者とか言われた

胸焼けがひどくて困る

夜になると眠くなるので困る

日々が少し、ほんの少しハードで、さらに気候的にも辛い季節でじっくり腰を据えたマイ作業ができず、やきもきしているんです。ノートPCでも買って場末の喫茶店で作業したい。3万円台の気軽に買えそうなレノボ欲しい。

徳洲会

高槻のギャラリーからころで東谷大輔さんの展示のイベント、ダンサー二人の舞踏見てきた。一途な踊りでした。最後にルミカライト持たされて暗闇で77からカウントダウンして行くやつがテンション上がった…客に何かを強いるのは面白いな。iPhoneのワイド写真は…

80年代の逆襲を見ているNHKのやつ。宮沢。

Dもん拳見てた梅かよの元ネタやった

身銭切り切り人