フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

片山と虎井

臭い

[シャカ] SHAKA BUNGY 出版社/メーカー: SHAKA(シャカ) メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る shakaのサンダルほしい この前試着しようかと思ったけど 死ぬほど臭くてやめた

姉に教わったテク

スマホの無印のアプリのMUJIパスポートで来店ポイント貯める方法です。通勤電車で近隣の店舗通過するときに急いでチェックインするそうです。たとえばおれは高槻や茨木、大阪駅などでチェックイン可能だそうです。早朝や夜中でもチェックインできるそうです…

三越伊勢丹

三越伊勢丹は何もかも値が高いイメージでなんも買ったことないんですが今ようやく初めて買い物をした。というのも商品券を箱に入れてもらい、のし紙に「快気祝い」と書いてもらっただけです。お遣いです。ナハハ。商品券カウンターは地下二階で食料品売り場…

墓はgraveで重力がgravityなんだけどなんか関連性あるんでしょうか

Twitter

さいぞーの陰謀論特集のやつ面白そうな特集なのに中身はつまらん生ぬるくてイマイチ福富幸宏の出てくるところは少し読んだ◼︎ソイジョイのチョコアーモンドのやつは広告で書かれてるほど美味しくなくて、あれで100円とか詐欺だ◼︎グンマを題材にしたマンガ(タ…

TEX

TEXT SEX " T E X " 20140527 release http://t.co/xFIB0oINQW @gifboomapp #gifboom— NとSUのらぶらぶブログ (@chanchacachang) 2014, 5月 26 pic.twitter.com/YLoeg6aAcJ— NとSUのらぶらぶブログ (@chanchacachang) 2014, 5月 26 朗報です ナイスシ…

まんとうごちそうさまでした 昨日目撃した某堀川今出川のギャラリーの糞展示が糞でした (くそ詩人とかデザイナーとか写真家とかコーヒーとかが町家でやってるやつ) ◆ はんのきでおてもとを手に入れて 「くらぶ道」とかいう漫画がおもしろかったです

大阪城公園のタイフェス面白かった

わりと肉体レイバーなので夜は沈み込むようにベッドに倒れるだけ

これ

https://www.mediafire.com/?5umq48747tf149r スペクなんたらのやつ聞き取りにくいです赤田さんの声は個人的にスケシンさんの声とにてる気がします

6.21〜7.6 - ブログhttp://033330.hatenablog.com/entry/2014/05/21/0145546月21日から7月6日ナイスショップスーにてプーさん写真展を開催します「プーのパーティー会場へようこそ」週末はPJまたやりますお楽しみに!

くずはモールの中に昔の京阪電車の車両が飾ってあり、無料で中に入れるのが楽しいよジオラマを見るのも楽しい。これは宇治らしい。

ウーマンラッシュアワーのオールナイトわりと聴いてるんだけどコーナーもなく2時間ずっと自前で喋ってるのはすごいな中川のエロい嫁の話なかなかすごい

クロちゃん

iPhoneフォーです

SIMなし と表示されるのがなんとなく、侘しい。「やむなし」「死して屍、拾うものなし」のような無常観だ

スペクテイターは傍観者という意味なのか

おまけとして配られた補稿とポスター赤田さんから本が送られて来ないので、仕方なくトークショーを見に行った。集まったのは10人以下でとても居心地良かった。スペくテイター青野さんと赤田さんがゲストの津村さんに話を聞く感じ。ゲストの津村さん津村喬 - …

鳥と友、パルプ

マッキーさんの絵です。 この人は多才だ。音よりも絵の方が好きになった。 バードフレンドというカセットテープレーベルの展覧会の堀江のパルプというところでやられてるやつ、日曜日まで。 バファローマッキーさんYPYさん、 先週の揉むラグでのライブすごく…

大阪駅の5Fがトリックアート(ノット消える魔球)やってて、でもこれはぼっちにはとても厳しい。なぜなら何もトリックができないから。トリートもできない。一人で写真を撮っても普通の写真でしかない。辛い。あと、アートのネタが古い。92年みたいなCGっぽさ…

取り替えてもらった

DVDプレイヤー◼️カジカジにナイスショップが小さいけれど写真入りで取り上げられてて驚いた。ビッグウェーブきてる。漏れずに乗っかってほしいね◼️やることたくさん溜まってきて忘れそうになる。やばい。◼️赤田さんからもちろん本は送られて来ない◼️週末の崖…

面白かった

先週の土曜日バジルワミーさん(左の人)がボストン(?忘れた)の出身で紅茶の茶葉を海に投げる祭りで有名な町の出身だそうです、反イギリス的な歴史があるそーです

ふにゃふにゃの小さなリュックが欲しくなって来た

売あるいは買展 - ブログhttp://033330.hatenablog.com/entry/2014/04/23/223756ナイスショップすーとモアレさんの合同店舗且つイベント週間がモムラグで始まってます。すでに2日が過ぎた。スーの2人‼︎‼︎今日はモアレさんの自主練習だそうですモアレさん8日…

モムラグのやつ始まってます出町柳モムラグ投げ銭5/11まで連日開催

身銭切り切り人