フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺 ペニス って言った よな」 というECDモノマネができてよかった 滑舌のよさ

ハローワーク

今週全然いい募集がなくて焦ってる

青枯れ病

という疫病だと思うが 唐辛子、トマト、ナス、きゅうりが 元気がなく、やばい

ハローワークステーション

疲れてる。。 昼まで家で作業してハロワへ 横のおっさんはサンダルの裸足を組んで 片手で足の指をいじってる ハローワークの衛生状況はこんなもん どこから水虫が感染するやもしれぬ とにかく暑くて西陽がジリジリと肌を焦がしていくのがわかる これは、その…

寺町のチーズタルトの店は一個200円くらいするのでくそ高いが最初は流行ってた。味は良かった。最近はいつ見ても客ゼロで店員がくっちゃべってるのでもう長くはないな、、 オカンが口内ケアする言うてドルツを買った。さっき届いてやってたけど水圧がヤバ…

足しか見てなかった

昼から事務の面接受けて、圧迫されて、うまく答えられなくて、帰りにネクタイ一本買ってミーナで糞して帰った。そのあと老人施設にいる認知症の婆ちゃんを眼科に連れて行った。眼球にできものがあり、前から診てもらっているがそれはもう治らなくて、潰れて…

半年もしたらすぐ忘れる

朝からしんどい。諦めが悪い。自民党は耳を傾けない。共謀罪反対アピールSNS合戦、自分の立ち位置再確認したらそれでいい。実際にこの罪でしょっ引かれ始めてからが面白いことになりそ・・・。これからも意識の高い市民は政権に反対してどんどん逮捕され…

塩小路職安での「集団ストーカーにお気をつけ下さいね」のサイコな奴が電波を解き放っていたのがやばかった、細かくは書かない 昼間にふらっとするくらい気分悪くなったのはあの呪いのお面を見たからではないと思う

田園の横のartzoneで今やってる展示、ディスプレイに絵の具載せたりブラックライト当てるやつはまあ想定内でした。グリッチコーヒーのUCNVさんの展示みたいに穴を開けるまではやってなかったがディスプレイを傷つけるのは既視感あった。それより…

黒の丈の短い太いズボン履いてマーチンのローカット履いてるやつを一日で二人見た しまむらでネオジオ100メガショックtee1500円 西浦町の青果市場良さそうだ。西浦、全体的にゲトーな生活臭、今後も荒らされることのない匂い 深草の「おする」の店 藤森の蒸…

6/12

待機期間が終わってようやく失業保険が支払われることになり朝からハローワークへ。支払額は八万ちょっとだがそれでも枯れてひび割れ、埃の積もった我が心の井戸に煮びたし程度の、にわか雨程度の水が注がれた感じがする。この程度じゃ水量は変わらない。無…

雑感2

◆テレビ見てて小出恵介とかカトゥーン田中とかがものすごい勢いで墜落していくのが痛快極まりない。さらに小出を陥れた奴も、より強固な天罰を受けてほしい。 ◆平日の暇の潰し方で良いアイデアがあれば教えて欲しい。見に行くべき場所とか。映画は高くて無理…

雑感

◇spectatorのJAM特集は「赤田さんまたかよ・・」という感想しかない。好きなのはわかるけど。後半でそのまま誌面を再録したヤツもすごいけどモザイクとかびっちり入ってる時点で「スペクテイター」でしかない。悪ふざけ感なし。JAM感ゼロ。愚息も萎え…

急募 テープを京都でどこか扱ってくれるところ探してます

さきが見えない! ずっと闇の中にいる!!!

emeraldclitorisのカセット

テープが発売になりました 1500円。買ってよ。 *dealers* workstation. niceshop su oisogashimyhometown お題「好きな短歌」

身銭切り切り人