フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://fukin.tumblr.com/post/156261864722/ご高覧ください-httpfukintumblrcomsws fukin.tumblr.com 去年手伝わせていただいたfukinの展覧会「しあわせ」の まとめページが出来てる!! トップページは魔法のiらんどっぽい・・・ 是非見てください。 この…

とにかく、前を向いて行くしかねえ…

いまだわかれず…

神社に行ってお祓いしてもらおうと思う

続、鬱

プライベートでのいろいろがあり 仕事もいろいろあって精神的に疲弊し、 体調も悪く、カルチャー全域への関心もなく なにもほしいものがなく、見たい展示もなく どこへいっても疎外感しかなく、 ほとんど寝てる。一週間前と比べても 確実に虚脱感が増してい…

現状、上司からのパワハラを受けていて 有給をほとんど使えない 強制では無いと言いながらほぼ強制で 出てこいという話で 脅されてる もうこの国はダメだ 2月からは無職、事故都合のため雇用保険は三ヶ月後しか降りない

職場の引き継ぎの46の人はおそらくアニオタ でたまにそれらしき話を匂わせてくるがまだ確信持てない、うまくスルーされる。 あと裏原宿ブームの時にはまった話、 スニーカーを今も買い続けている話は 俺の食い付きがいいから饒舌に話してくれるが よくよく聞…

憂鬱すぎて

ほんまに憂鬱すぎて何も書く気力ない 土曜日にアクアでカワイオカムラさんのムードホールナイト見てきて 荒木さんが敢闘賞でした。つぼと戯れてらっしゃった。 帰りに雪が降ってて自転車で転けて右の 膝を強打したりした 日曜日は朝から大雪の中免許更新して…

勢いで書いてる

メトロにこないだのヘッドフォンプラグを返すついでにワット壁谷主催のイベントを見てきた・・。こないだの麻雀の心の傷が癒えてなくてつらいけど。ほかにもいろいろ精神的に荒れててまともに楽しめなかったけどワット壁谷に「感想書いてください」と言われ…

1/6

今年はプライベートなことで だいぶ鬱になりそうな予感です

あけましておめでとうございます

麻雀2016/12/26 この日は仕事が超忙しくて 肉体的にぼろぼろで 仕事が終わったのは19時半ごろ、帰宅したのは20時半、 飯食って車で丸太町に向かった。 既に前打ち上げをやってるらしい。興味ない。 既に雨が降ってて、「こんな平日に誰が来るねん」とか …

身銭切り切り人