フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2018-01-01から1年間の記事一覧

メイジアム見てきた感想

ブログを再開します 12/2 午後から少し気になってたメイジアムを見に行ってきた。小松君の割引価格で3000+ドリンク500円で3500円という話だった。それでも高い。寺は河原町駅から徒歩ですぐだった。寺のエントランスで「4000円になります。」と言われ、…

11/2 西天満ペフでユーモアトークショー (梅田のハービスで転職フェアも覗いてきた なにもかも地獄だった。登録するとアマゾン 金券500円もらえるのに釣られて行った) ペフのトークのやつは仙台のヒスロム展について 俺の体験してきたこと。彼らの作業…

仙台

2018年10月21~24日で仙台に行ってきた ヒスロムの展示の手伝いです。呼んでくれた加藤さん吉田さん星野さんに感謝…。とにかくとんでもない場所での作業でしたがいかんせん書けないことが多いので「とんでもなかった!」とだけ書く。現地では全く東北感がなく…

2018全感覚祭の初日、

初日行ってきた。感想を書く。 去年と同じ堺駅おりてすぐの いい場所だったが去年よりも近隣の工事が進んでいて大きな マンションが作られているのも見えた。 来年以降もうここでやれるのも難しいのでしょう。 夕方に堺に到着して少し見て回った程度なので …

・昨日一昨日ペフの骨董祭りでフリマ参加してきた ・ 西天満の骨董通りの妙齢の女性たちのファッションが攻めていた ・その多くは若い子よりもおしゃれだった ・人生を楽しんでるシルバーヘアの『御嬢さん』たちが闊歩しまくっててちょっと良かった。 ・俺流…

追記 モンゴルパンを食べたけど作ってる二人のどちらも女性だと思ってたがどちらかが男性だそうでそれがショックだった。食べてる途中で汁がしたたり落ち、カバンを汚しまくった。さらにその後村屋ブースでポテサラのシナモン風味を食べた。これは家でも実践…

村おこし行ってきた

9/9 吉田寮食堂 村おこし 先週東京でお世話になった高岡さんが 村屋の吉田寮食堂のイベント「村おこし」 を見に京都にやって来る、そして スー笹島も村おこしを見に行くというので 俺もついて行くことにした。 (基本的には楽しかった!というよりも 体験し…

9/2-9/5東京

感想。楽しかった

しんどくて感想書くの忘れてた 8/15の12ソドミーは とてつもなく楽しかった・・ クーラーガンガンに効いてて でも外は蒸し風呂のように暑く 今年の夏の地獄の様相を思い出す なにもいいことがなかったが 12ソドミーに出れて久々にいろんな人に会えて 心…

9/2lルチャソリタリア

9/2小岩ブシュバシュ ルチャソリタリア 東京の声のいい紳士、オヒアナさんのブランドACCの新たな 展開を祝したイベントが小岩であるらしくそれにおよばれしましたので ちょっくら祝砲を上げてきます・・・ 日々しんどくて 東京のおすすめスポットを探す気に…

8/15 12sodomy at club stomp osaka japanal

是非皆さん来てくださいね 東心斎橋 8/15 18時~ 千円

日記シリーズ

暑くて全然やる気が出ない ニュースも見ていてしんどい 杉田水脈 LGBT タイ洞窟少年出家、展開の速さ 日本大学の報復人事 レッサーパンダ 熱波と被災地区とボランティアの減少 台風が週末にくる 陰茎問題 総裁選 障害者殺人事件から一年 オウム真理教大…

0723

身銭切り切り人