フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

明日は本町ホープ軒でのフリマ大会に参加させてもらいます12〜19時ぜひお越しくださいね

金曜日の朝だ

毎週金曜日になるとフラフラだ朝起きて、土曜日でないことを恐ろしいほどまでに悔やむよとりあえず土曜日は大坂城公園でタイカレー食べたいよね眠いよやることまだまだいっぱいだ

昨日ゼスト御池でのレコード祭りをチラ見したけど全然ダメだった。ばんひろしのライブはバタ臭くて見れなかった。三嶋亭本店で切り落とし400g買った藤井大丸の屋上で90円のコーヒー飲んだスタバの椅子にカバンに入れられたチワワがいたくぅーちゃんというア…

タルタルチキン丼うまかった

京都の園部の山奥まで車で一時間くらい。スタフェスというやつ見に行ってきた金曜から日曜までやってて7500円でいろいろ観れるというやつ。グループ割だとさらにやすい。大学生とか外人の団体がやたら多かった。金曜のスタート時点で閑散としていたみたい。…

パネェす

カットする仕事が暇になってきて別の仕事させられてる。サテン地の素材のバイアスを作るやつ。普通のストレートの素材の長いやつの両端だけ縫ってループ状にしたやつを机の上で斜行の筋に沿ってハサミを入れていくだけの簡単な仕事だ。これを朝から夕方まで…

アナーキーはレペゼン向島

散髪行ってきた。椅子に座って待ってると目の前に穴ーきーの去年のメジャーデビューのチラシ貼ってて、他にも変なチラシたくさんあるねんけどとりあえず穴ー黄〜のことマスターに聞いたら昔15.6の頃友達やったらしい。ケンタ君というらしい。取り巻きがやば…

大木

お元気ですか?みなさん。わたしは元気にしていますよ。なにも言いたいことはありません何か言いたいことがないか、書きながら探しています。わたしも長文を書きたいのです。今日電車でベルサーチのジャケットを着たアジアっぽい男性が居ました。京橋で降り…

母の日

農民ダビンチ色砂diagram

を食べた

犬と焼肉

身銭切り切り人