フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29

姫路の琥珀のゼキが京都アンティークフェア来てるので見に行き話を聞いたが順調そうでした。自分もほしいものがいくつかあったが値段見てスルーした。土曜日は中だるみらしく店を閉めてるところも多かった。そのあと近くの古着屋に行き半袖シャツを買った。…

6/21

仕事帰りにホープケンにスピードイルを見に行ってきた。客層がアラフォー世代で体がムチムチしてでかく、肌の質感にハリのない人が多く、自分も漏れなくそちら側の属性なのだが、これはやばいなと感じた。のっそりしていて、覇気がない。その代表格とも言え…

6/6 セラプー!!!サーキット

ペフでグループ展示してるセラピーサーキットことマイクロピエゾさんが俺のことを呼んでると笹島に言われ、顔を出してきた。うちのプーも連れていった。 (念願のプーと会えて喜んでもらえたと思う。セラピーサーキットがプーにコインセラピーを行ってるとこ…

6/2

6/2日曜日、急に思い立って伊勢に行くことに決め、朝から名神高速に飛び乗った。途中休憩を挟んで2時間少しで着地。まず外宮の駐車場に車を停め、外宮と周辺を見てきた。涼しく、曇っていて歩きやすい。人も多い。遷宮用に社と同じ面積を横に取ってあるのが…

身銭切り切り人