フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2013-01-01から1年間の記事一覧

ことしをふりかえろうとしたけれどもなに も思い出せない。 来年もよろしくお願いします

大瀧詠一先生安らかに・・ 今年一番の悲しいニュースがやってきた NHKfmのポップス伝もまだ途中だしずいぶん前から隠居はしてたけど 山下達郎の新春放談はなくなったけどたまーに登場する ラジオ番組での舌鋒鋭いトークはまだまだ大瀧の健在を感じさせてくれ…

カウスボタンのカウスさんのスタイリングカッコええす。もう夕暮れです

屏風も正月の様相だよ

家には神さんがたくさんいてるので大変です。恵比寿様、大黒様。菅原道真さんまでいてる

鑑もち

大晦日です。大丸のおせち販売の整理券に並んでいまシヅヤで休んでる。非常に疲れた。まだこれから大掃除とか年賀状とか、する。

めり子2013年11+12月号特集「ITOSOON」そろそろディーラー店頭で並んでる筈ですよ。全国で50部くらいです。35から増やしました。今回の特集は見ての通りです、どうか。ぜひ。お手に取って下さいませ。ディーラーは【京都】ジェットセットレコードモアレソー…

カミング寸!

めりこ顔見世興行 当たる午歳

21日の顔見世興行終わりましたいいスナック跡地でコーフンしました雨さえ降ってなければお客様も100万人くらいきてもらえたのになーって。ぎぼんは前日に銀歯が剥がれた状態でこの日はプレッツェルを食べたのちに歯が欠けてしまいました。葉っぱのフレディと…

ぎぼんはアンビエントノンビートセット、OBCはいつもの感じプラス7インチ使いのカットアップとかもやるそうです!僕はナイショ。上賀茂、来にくい場所だけどがんばれ!無料だよ!ウェルカムドリンクめがけて遊びに来て欲しいす

入り口のドアを開けて一言目に「メリークリスマス、ミスターローレンス!」って叫んでくれたらドリンク1杯サービスするよ

今週土曜日です

めり子の年中行事 當る午歳 吉例顔見世興行 12月21日 上賀茂 元スナック跡地 14時~19時 無料(投げ銭) 場所:京都府京都市北区上賀茂藤ノ木町25 2階 歌と踊り・ 月刊めり子編集部(ディナミ ぎぼん祥平) ゲスト DJ OBOCO(BACON)

16日は誕生日だった その日に唐突にフェスブックの ”POKE”くれたポヨさんは 「ヨッ!」的な意味かもしれんけど 少しは祝福してくれていたのかも しれない。 でも「ヨッ!ところであれはまだなの?」 かもしれないと思うと、すんません! 甘えてました!って…

つらい

口内炎が二箇所、なかなか治らん。つらい。また副鼻腔炎が辛くなってきた。病院行きたい

ううー まだだ・・ダメだ・・ ゴールが見えへん

やはり時間かかりまくってます

昨日金曜はベアーズ見に行ってた 初めて行くんです。臭くて狭くて 客のベアーズのり身内のりだらけ。混んでた。 感想箇条書き。 ※ボガルタはいつ見てもノれない、音割れひどい。やってることは理解できる。ノりきれない。しゃべりまあまあおもろいのに客が凍…

大学時代。阪急電車で向かう途中、大学前に到着する際におれは荷物置いてホームに出たあと電車の異常で戻って行ってしまった。宿題とか窓から渡されてこれを渡してくれって。俺は自分の荷物だけがとてもとても心配。その後も仲間と連絡つかず、ツイートも無…

ミルクサイダーはまあまあ美味しいけど148円は出せない

紅葉なんも見れんかった。今年は何もかも早い。めりこは週末に完成させる。12月21日は上賀茂の元スナック跡地でイベントやります。無料です。

ドラクエはもうやっていない

こないだジェイコムチャンネルで偶然見た番組がれプティリアンとかドラコニアンとか出てきて面白かったこういう番組を半年に一度は眺めたい

一人相撲見に行きたい四国の辺りらしい

これやばいvia サトル

9日月曜日は広い世界3見てきた。月曜日からオールとか無理やから終電で帰った。面白かったところ箇条書き※山本精一さんがゴアトランスみたいな打ち込みやってノリノリやった※スピードメーターの人が心筋梗塞でしにかけてたらしい※二階堂さんは39歳※原さん選…

ククさんYPYさんうっどまんさん(タコ入道)うっどさん、すっぱさん日曜日は天満橋の吉田ビルの五階のイベントでスッパさんくくなっけさんうっどまんさんのライブ見てきたんだけどまず、FOODのモンゴルパンがとてつもなくうまかった。でも煙がすごくて排気出来…

土曜日は大阪ドームまでPerfumeのライブ見に行ってきた。連れて行ってもらった。ヒモです。前に伊集院の深夜の馬鹿力でPerfumeのライブがすごいことになっている!レーザー光線が指先から飛び出る!とか言ってたのが印象深かったので是非とも見たかったんや…

身銭切り切り人