フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日です 13-20時、無料、場所「ん」はヤバめなので 気を付けてお越しください。誰にもつけられてないかキョロキョロしながら おいでください。 http://nnnnnnnnnnnnn.web.fc2.com/fineanal.html 3.29-3.30の場所「ん」はじつはここ↑に記されて??…

社会派気取ったミュージシャンがテレビCMのナレーションやってるのが腑に落ちない

メリこの44号は地域によってはそろそろ手に入るはずです。読まなくてもいいので気にかけてください!29日も何部か持っていきます

桜の花がほころんできたぞ・・

3月29日のエメラルドクリトリスのライブというかVOXギグは13時からなんすけど何回やるかは未定です無料なので暇な人は来るといい手厚くもてなします

大掃除を丸二日やりまくってなんとか片付いた。15時にベッドと机が届いて早速プーが寝ている。そのあと近所の墓参り行くとうちの墓に線香がさしてありまだ煙がもくもくと出ている。ついさっきまでそこに居てたかのような生々しい煙が。花もたっぷりだ。後ろ…

日曜日に机とベッドの新しいやつが来るので大掃除している

少し前にゲットーテック!と騒いでた連中はいまはジュークに夢中なんだろうな。おれはジュークっぽいのは好きだよ。結局アフリカの土着リズムのおもしろさに尽きる。速いやつが流行り、そして廃れるとまた4つ打ちブームがくるんです 先週のワラキン聴いて小…

じゃがたら聴いてる。図書館で借りたやつ。暴れまわりたくなるな風邪はなおってきた。花粉症は治らない。なんか若いやつで勘違いモードトンガリな男子高校生が激しめのツーブロックに大きめのナイロンのリュック、ブレザーの制服に合わせた黒い高そうな革靴…

気温が高くて体温調節が難しいティンバーのナイロンの羽織もののしたにフリースのベストを着ていたが気がつくと蒸れてきた。脱ぐと内側に結露ができてるくらい。こんなのは初めてでこのような場合速攻で風邪を引く。今僕は花粉症が始まった。今も鼻がつまっ…

土肥ポン太/レイザーラモン/シャンプーハット/浅越ゴエ/ヤナギブソン/藤崎マーケット トキ/アインシュタイン 稲田/おかけんた/ちゃらんぽらん冨好他 今夜の新祇園プロレス楽しみだ・・凝ってて面白かった。客席半分しか埋まってなかった。つらい。

http://www.nhk.or.jp/baribara/special/showone03.htmlバリバラのショウワングランプリにタスケが出てるんだけど95年にQJに出てたタスケとは扱いが違っており、今では高次脳機能障害を売りにしている。障害を持ち出されると笑えなくなる好例です。健常者…

飽和

純粋なリスナーが不在DJが飽和している。CDやレコード買う人みんなDJになりたがってる。今下痢で苦しんでる音楽も飽和しているしどう考えてもおかしい。眠い。飽和してるけど誰も見向きもしてない。おかしい。飯屋も飽和してる。自動車も。余計なものが多い

佐村河内はどれくらい聴こえてるのかわからん。完全に聴こえてるのに聴こえてないふりしてるの?ほんまに障害なの?テレビでいつもこの顔が出てきてイライラする。コボ方はデタラメなの?ちゃんとしてるの?論文はコピペなの?あれだけ持ち上げて今さらこき…

PENIS細胞

PENIS細胞

3.1415926434…

南海トラフ地震を怖れている!

FJK

かぐや姫見てきた

CHEE武男の遺作ということで気合入れて見てきた。チーさんがリップしてから足りなかった分は三宅裕司が代役してるらしいけどわからんかった。キャラデザは黒田硫黄かと思ったけどちゃうのか…。伊集院光の公家役のやつサイコーだった。上川隆也とかも調子のい…

超ミニの日

寝ている。辛い。

編集もする。 かぐや姫のヤツはよみに行く

サ―クラインと棚を買う お雛様を飾る

カブパイをぷーティと対談させたい。ポジティブな話題オンリーで。

こないだはフライドフィッシュをネズミに持って行かれたが昨日はリンゴが囓られており、そろそろ強行手段に出るしかないのです。Amazonでネズミ捕り機をポチりたいと思います栄工業 角型ネズミ捕り K?01出版社/メーカー: 栄工業メディア: Tools & Hardwareこ…

身銭切り切り人