フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

f:id:theyare:20131001182128j:plain
東寺らへん。171を西に向けて走らせていて赤信号で止まってふと右を向くとテクノスポーツというお店だ。95年ごろのコンピを思い出した。セイバーずとかアンダワとか入ってた。ソニテク全盛の頃。大型レコード店で買うと黄色いスーパーカー消しゴムがオマケでついてくる。これはノック式ボールペンで発射させて楽しむんだ。レインボー2千の頃。NHKのソリトンでやってた特番で高校生テクノ部みたいなやつとかヘアバンドして古着のジャージ着てたな。ミニコミ配ってた。おれは中学生で誰一人とこのような話をしなかった。そういう話をして楽しめるような友達はいなかった。そもそも音楽を聴いてる奴がいなかった。みんなゲームやゲーセン、snk餓狼伝説スペシャルとか真サムライスピリッツとかに熱中していた。だれもテクノを聞いてなかった。休みの日に河原町に出て、丸善でクイックジャパンを立ち読んだり、バージンメガストアでテクノコーナーをうろついてた。誰も啓蒙しなかったし、されなかった

身銭切り切り人