フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

きしめん屋を後にしてそのあとパララックスレコードを久しぶりに覗いてきた。場所はジャングルライフの広告でおなじみの烏丸仏光寺のマンションの一室ではなく、唄の小路ビルでした。最近はヒップホップ特集とかやっててかなり興味深かった。パララックスがリコメンドするヒップホップだから一筋縄ではいかない。不知火系とか。全力で懐かしい。あとこの店はキャプションがいいんだ、どんな音なのか想像力をかきたてられる。キャプションが優れた店には愛を感じる。敢えて試聴はせずにキャプションだのみでいろいろ購入。もうお金が足りない!店主の方も親切な感じだった。昔はおっさんが日本酒を煽ってくる感じでした。今はシュッとした女性店主。これは通いたい。

身銭切り切り人