フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

この年末年始は無気力感が勝ってて
それは一人だからというのもあるし
部屋の寒さから来る布団の暖かさによる
ものかもしれないし
サークライトが、
俺の部屋の四角いサークライトは
年末から壊れてて、テーブルのうえの
小さな小さなLEDだけなのだけど
それのせいかもしれない
薄暗い。
外に出て何をしても寒い
自転車が苦痛で
こんなひどい無気力感はなんだろう
春が早く来ればいいのにとか思いながら
ずっと寝て過ごしてる
起きてる時は餅を食べている。
餅は裏切らない。
テレビもたまに見ている
明日から仕事なのでリズムを
作ろうと思って今朝は6時に目を覚まし
そして寝ながらこれを書いている
空はどす黒い雲だ。
このまましりすぼみに暗くなっていく
気がします
気候は人の心にこれほどまでに影響与えるのです
最近周りでは人心がバラバラに散っているような感じします
f:id:theyare:20140105065346j:plain

身銭切り切り人