フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

先週の月曜日のいいとも最終回が終わってから、ドキドキが止まらない。ダウンタウンとんねるず、そして爆笑問題が一つのテレビフレームに収まった歴史的瞬間の話です。周囲に居た各芸人たちのラジオでは感想や裏話などが語られていて、それを聞いてさらに状況を補完している。太田は「みんなで仲良くお話しましょう」というスタッフのカンペに対し「仲良くできるわけねーじゃねーか」とギャグ混じりの本音?で笑をとってた。私は敵対関係のピリピリもいいけど、最終的には仲良くして欲しいのを望んでる。みんなそうでしょう。電グルとスチャみたいな感じだ。おもしろくないかもしれないけどなんか一緒にやってくれればみんな満足するんだよ

身銭切り切り人