フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

鳥と友、パルプ

マッキーさんの絵です。
この人は多才だ。音よりも絵の方が好きになった。
f:id:theyare:20140516230048j:plainf:id:theyare:20140516230158j:plain
 
f:id:theyare:20140516230214j:plain
 
バードフレンドというカセットテープレーベルの展覧会の堀江のパルプというところでやられてるやつ、日曜日まで。
バファローマッキーさんYPYさん、
先週の揉むラグでのライブすごく良かったお二人プラスもう一人なんかよくわからん楽器の人。音響リズムとノイズや音声やジュリーなど絡み合ってた。マッキーさんは明日が誕生日で、憂いに満ちたような「言っとくけどな、20代最後なんじゃー」的な言葉を発してたのがぐっときた。やはり即興の発語をマイクに通すのはヒリヒリくる。
 
f:id:theyare:20140516234642j:plain
マッキーさん
 
 
パルプはとても現代的な箱です
 
 f:id:theyare:20140517091246j:plain
 
 
 
 
 

身銭切り切り人