フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

10/11/2014

 
f:id:theyare:20141012083527j:plain
 

西行桜狸山。

f:id:theyare:20141012083541j:plain
 

たぬきはっぴいいな・・

 

見に行ってきた
f:id:theyare:20141012083615j:plain
f:id:theyare:20141012083649j:plain
f:id:theyare:20141012083705j:plain
 
そのあと大阪のレインボーパレード
おもしろそうで行ったけどパレード終わっててやめた
中之島のオータム芝生フェアみたいなの見に行った
 
f:id:theyare:20141012083811j:plain
 
f:id:theyare:20141012083824j:plain
アフロ君さんがDJしてて楽しそうに踊ってた
 
f:id:theyare:20141012083857j:plain
 
オープンエアでヨガ大会もやってて
都市っぽさ感じた
夕方なので芝生は少し湿っていた
寝るにはちょうどいい硬さだった
 
f:id:theyare:20141012083936j:plain
 
f:id:theyare:20141012084016j:plain
 
ビールと昼寝とグッドミュージック、
あと良い気候。平日の憂さを晴らす
obocoが寝転がっていた。
お疲れ様です。
 
f:id:theyare:20141012084152j:plain
f:id:theyare:20141012084204j:plain
担架で運ばれない程度にふざけたい
f:id:theyare:20141012084219j:plain
ヨドバシ地下で半額セールやってて
今の若者はみんな何を買うのか注視してたら
わりと腕時計やジッポーに群がってて
もっと何かいいものねーのかよ!と思った
前鈴木昭雄が使ってた長いバネのついた
糸電話みたいな雷の音を出せるやつ売ってて。半額でも千円するのでこれなら自作したらいーじゃんって思った。長いバネどこで売ってるのか。ホームセンターで長さ売りなのか。
 
 
 
 

身銭切り切り人