フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

小林ビデオ 5/27

f:id:theyare:20160528084536j:image
昨日の小林ビデオシーズン2チャプター1のセットリスト

いとうアチャラカ演劇論
腹ペコ超合金
ナイナイナ最終回
ロックザルーツ トランソニック特集


感想 ◼️ナイナイナはDVD化されてたらほしい。◼️まっちゃんのビジュアルバムは見たことないので借りてみます。荒城の月見てみたい。あのころの松本人志の眼光の鋭さと輩感すごい。三代目魚武濱田成夫っぽかった。あと取り巻きがイエスマンしかいてないのが問題だな。◼️ロックザルーツのやつは見てて恥ずかしくて痛々しかった。水本アキラは滑ってた。◼️フジワラは東京に行くべきではなかった。年収は上がったかもしれないが面白さは大阪にいたころの方がダントツだった。◼️スーパージョッキー、日影忠男が美少年探すやつやばそうだった。あとサイコロの中に浅草キッド入れて坂転げ落ちるやつ。整体シリーズ。極悪な企画の連続。テリーさんなのかな、完全に帰宅してテレビつけるとナイトスクープにまっちゃん出ててビックリした。プレミアム感。数時間前まで見てたガリガリに痩せてたころのまっちゃんを思い出す。夢で逢えたらの警官役の「本官は小悪魔ニョロよ〜」は名言だった。その頃と比べていまのまっちゃんは異様に胸板厚くなった。髪も金髪。f:id:theyare:20160528091244j:imageメンディー化してると言っても過言ではない。完全にメンディー松本ではないか。…そして超後輩のハライチさわべと楽しげに絡むまっちゃんはもうビジュアルバムの頃とは違う、濁った、冷めた目をしていた。それは非常に悲しいことだ。しかもまっちゃんの依頼はハマった二つの陶器を外してくれというありがちなやつだった。途中で抜けて松本家の休日収録にいってしまった。そういうことか。ついでか。そういえば松本家最近見てない。共に数字を意識してのことだろうか。エンドロールには百田尚樹の文字が見えた。

f:id:theyare:20160528084946j:image
f:id:theyare:20160528084920j:imagef:id:theyare:20160528084934j:image
f:id:theyare:20160528085002j:image


身銭切り切り人