フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

和と洋の境で

昨日ディアモールで便意抱えてトイレ駆け込んだら和式しか空いてなくて久しぶりに和式でダップンしたんやけど

洋式だとベンの塊は水中に沈み込むので匂い漏れないのですが和式だとベンは露出するわけですね

だからすごく臭うのですよ

久しぶりに自分のベンの匂い嗅いだわーってなりました

なんか保育園の頃を思い出した。和式便所しかなかったからだ。あのころトイレというものはもっとクソの匂い漂ってるもんでした。近寄り難い場所でした。そうなんすよ、この匂い。これだよ。

やっぱり変わってない。最近のトイレはどこも綺麗でクソの匂いしてなくないですか?なんでこんなに匂いしないのかなと思ってたけど水中に沈めてたからですね。やはりブツは無臭になんてなりやしないんですね

いつまでも激臭を帯びているおれの

内容物です。

 

ところがですよ

和式便所の欠点はウォシュレットがないことにつきます。技術的にはできなくないだろうが距離が伸びるのでアヌスに命中させるのが難しいのでしょう。だから開発されないのだね。失敗すると背中にお湯がかかったりすることになる…。まあそういう便所が並んだ並行世界があってもいいのかもしれない。洋式と比べて掃除するのはすごく楽だろうなとおもう。そして足腰が鍛えられる。和式便所の良さがここにある。さらに金隠しというものは個室である以上必要ないのではないか。誰に見られないようにしているのか。金隠しも廃止してもいいのではないか。そうすればもっとスマートな和式便所になるだろう。楕円形の穴が開いてるだけ。それでいいじゃない。和式をもう少し見直そうじゃない。素晴らしいじゃない。ねえ?いいやんか。そうしようよ。家を建てるならそうしようよ!

でも家の便所が和式ってやっぱ嫌だな…

くせえし…

無理かも

もうあの頃には戻れないんだな

身銭切り切り人