フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

レベルE

薬局で薬が出るまでジャンプを読んでた。今まではまずこち亀を探して読んでたのがもうこち亀はジャンプからなくなっていた。どのページ見ても若い男女のエロそうな漫画ばっかだ。両さん

もういないんだな…と思ってそっと

閉じた。そして

マガジンを開いたがマガジンもジャンプも大差なかった。マガジンもそっと閉じた。

お色気とくどい絵が増えてて

今時のガキがませてるのがよくわかった

読むだけで肩がこる

しんどい

完全にチャラくて美少女とイケメンの雑誌になってるし

全体通してテイストが同じという

とにかくくそつまんねー時代だ

なんで若い子は異議申さないのか

 

ラッキーマンとかベルズウォリアー魔王とか力人伝説とかアウターゾーンとかまた読みたい。なんでもないようなことが幸せだった。

 

 

 

 

身銭切り切り人