フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

梵鐘

おつかれさまです

12/9〜11高円寺WORKSTATION.にて

WMART開催で15時から。

f:id:theyare:20161209085031p:image

今年の10月にヤミ市で出してもらえた際にワークステーション

丸目龍介さんと鈴木さんが来られて

声をかけたりしてくださって

非常に丁寧な物腰の2人だった。

畏れ多い。

そのあと

丸目さんに今回のフェア?誘ってもらいました

ヤミ市で売ったようなものと

それ以外のスカムな、スラッヂのような

ひどいものを売ります、というか

見てもらうだけでいいかも。

とりあえず見てください。

余裕があればご購入お願いいたします。

むちゃくちゃな値段ではないはずです

 

あと月刊めりすの最近のやつと

ワークステーション用に作り卸したやつ

「もろこしヘッズ」というフリーペーパーというかほぼ「用紙」のようなものが

ころがってるのでその辺の紙類はフリーなので持って帰ってケツでも拭いてください

 

身銭切り切り人