フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

雑感

近所のお地蔵さんのお堂がポケモンゴーのジムになってる話の続き。夜犬の散歩のときに前を通るとよく定年過ぎたおっさんが座ってポケゴーやってるのを見かけた。最近見ないなと思ってたら又居てて、しかもスマホ5台広げてポケゴーやってた。進化しとる。壮年世代のゲーマーを見ると辛く悲しくなる。

来週土曜に岡崎ひかりのラウンジで企画イベントをやるので来ていただきたい。

仕事で空調がない場所で湿度温度が高くて汗が止まらなく、毎日やばいです…

自律神経がおかしくなってきてるのかもしれん

腰が悲鳴を上げ始めている

会社の人にバンドやってるのかと尋ねられたが、やってない。

職場の人が自己責任論の人がいててやばい

早くも夏バテしてきてる

実家の屋根瓦は60年周期で葺き替えしないといけないらしく、一千万ちかくかかるらしい。行政からの補助金は40万は下りるらしいがへのつっぱりにもならない。どうすりゃいいんだという話。

毎日ペットボトル3本を消費してる。2本は家からお茶を入れて持っていく。1本は我慢できずに帰り道で買ってがぶ飲みしてしまう。ペットボトル、便利やけどなんでこんなに燃やせずゴミになりにくいものが一瞬の快楽のためだけに売られてるのか…。

商業捕鯨のニュース見たけど

クジラみたいなの体内に沈殿してる水銀とか放射能とかプラスチックとかで汚染されてるし食っても一理無しだろ…

 

身銭切り切り人