フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

一人暮らし

6月から一人暮らしを始めていろいろ買い集めている。 収納箇所がなくて棚を作りたい メリスは遅れてますすいません

セックスの瞬間20220514@大粒の泪

19:00 open/start 1000yen at 大粒の泪 horikawa marutamachi nishi iru sasajima kazuma motiki haruki dinami shaisuke

3/12はゴリラボボでした

〜ゴリラボボの思い出〜 昨年の「尿粒の泪」に続いて「ゴリラボボ」というイベントを打ちました。djでワットマン、ソウジュ君、そしてライブでは松永&強力君によるプラセイに出てもらい、お客様もたくさん来ていただけました。皆様に感謝。イベント名と出演…

2021年7月号

めりす。 まだ全国に配布できてない 配布します。

師走

11-12

昨日の法輪寺

昨日、法輪寺という寺で開催された、四重奏vs能楽みたいなイベントにASOKO元管理人、現映像作家の「玉ちゃん」こと玉田伸太郎さんに誘ってもらえてふらっと見てきたんです…。嵐山は阪急の桂で乗り換えてすぐでした。ミニストで炭酸のアルコール飲料仕込んで…

昨日のメトロ

ワットマンに「このイベントの感想書いてくださいよ…ケツは持ちませんけど」といわれたので書きます。 16時半くらいに家を出て丹波橋から快速急行みたいなやつに乗って、それが丸太町に停まらないやつで、三条でおりて各駅停車が来るのを待つか、出町柳まで…

メリスの遅れ

更に遅れてます すいません! オルタナティブ京都の ヒスロム、綾部窯ツアー の旅のしおりを作りました 11/4~7に開催。 ご参加いただけたら発送されるようです 無料。詳しくは ググってみて

メリス遅れてます!

すまへん! 急ぎます

merisu

6月号でています。どうぞ。 ◆ 俺のネコ 映像編集進んでません! 急ぎます

俺のネコ

先週の俺のネコは皆さまどうもありがとうございました いま映像を編集中です。8月中には有償公開いたしますので みなさまお小遣いを握りしめてしばしおまちくださいませ。

俺のネコ

7.31俺のネコ@ひかりのラウンジ

おれね

五輪

7/31 俺のネコ

皆様ぜひ!

プーさん

ディナミ家の プーさんに新しい仲間が増えました。 4体目のプーさんです。

マンスリーフリーペーパー「メリス」2021年4月号

でています ぜひ手にとって読んでみて

ゴールデンウイークポイント

毛布をみんないつ頃洗濯しているのか…

暇 '21

ゴールデンウィーク何も予定がなくて、どうしようかとみんなお悩みのことと思います。街はどうせ人も多く、店も閉まってるのでみんな野山に出かけるんでしょう。でも琵琶湖畔のキャンプ場とか軒並み駐車場が閉鎖されてるとかで行政も先手打ってきやがったな…

具合い悪い続き

昨日から具合悪くて(not ザ具合いズ) でも少しマシになって、代わりに朝から下痢になってて、「ははーん、風邪の菌が腸に降りたな…」て感じです。悪いやつをすべて絞り出したい。

具合悪い

今日は休みなんですが 朝から具合悪くて、 何も手につかなくて ずっと寝ていた。風邪でもないのに ただただ頭が重くてしんどい。 気圧の影響かどうかはわからない。 皆さんの しんどいときの乗り越え方を聞きたい

Tシャツ

「小倉」Tシャツ、東山三条ドマにて販売中です バクプリあり。 エモいです。

じゅえる5/8

シャコタン&ゼキ企画のイベント「樹L」に参加します。 夢遊病棟をやるそうです ほかにもたくさんのゲストに協力してもらうそうです どうなってしまうのか想像できません じゅえる

めりす

めりす2月号、3月号出てます おちかくのディーラーで手にしてください

2/12-13 相生

めりす

monthly mental geographic free zine meris JAN 2021 is out now. we kill you all. 各地方のdealer にて手にしてください。

0124

24

あけましておめでとうございます

身銭切り切り人