フィッ子

ディナミの疲れたときのメモ以下の吐瀉

ディナミ

のブログ「フィッ子」

つい数分前のことですが(いま電車です) ペフのところでやってる展示を見てきまして 豪華でした。スーのやる気感じた。 前期が19まで。その後後期はじまるみたい で、 まともな展示ファンもファッション感覚の人もまとめて見に行くといい。 同じ美術という…

昨日の夜 はじめてへ行きました。 は立派な建物で アトリエ劇研のすぐ近くの住宅街に こんな小屋があるとは知らなかった。 近くには謎のラーメン屋もあった 見終わってここで飯食って帰るのがいいだろうな。 で、 こういうやつでした。昨日の朝ツイッタ ーで…

バクネヤング描いてた人のウェブ漫画 パペラキュウをこの数日読み進めてて むちゃくちゃ面白くておすすめだ。 作者の松永さんはツイッターで 揉めたり捕まったりしていて イルというかシックな方だが漫画は天才的だ、…震える。 伏線の回収も丁寧でドラマのよ…

岡崎ツアー2018(閉)

そんで、キンブルで散財し、スーたちと別れた。彼らはまだ別のキンブルも寄るみたいだった。「達者でな」と一瞥をくべて俺は愛車にキーを差し込んだ。 車を走らせ、途中、道に迷いながらも、伊勢湾岸道、新名神からの名神高速。去年も来た大津PAでようやく遅…

岡崎ツアー2018④

寺の駐車場は朝10時で満車で祈祷を受けられず、とにかく風呂に入りたい俺だが、あとの二人(ぜきと積丹)が「風呂はいらなくていいんじゃね?」とのたまうので、ま、いっかということで、豊田市美術館のアピチャポンとか志賀なおこ?とかの最終日の展示行き…

小休止

帰宅したら丸目さんから新しい本が届いてた。逢引!いいロゴしてる… 架空のガラケーのグラフィックがひしめき合ってた。出会い系を想起されるタイトル。「昔の女など忘れてさ、早く次のステップに行けよ!」という丸目さんからの僕へのメッセージなのかも。…

岡崎ツアー2018③

ハイエースはフリちんさんとウープ君ともう一人ローディー(レインボーマンと呼んでいた。謎の覆面をかぶったいかついプロレスラーのような人でした)の三人を載せてひかりのラウンジへと向かった。能楽堂で使った機材をラウンジに搬入するみたいだった。残さ…

岡崎ツアー2018②

少し時間を巻き戻しイベント終わるときのこと。 フリちんさんの閉会の辞で終焉を迎えた。会場には20人くらいがまだ残っていた。ステージ上のコード類がぐちゃぐちゃになっててカオスで誰の持ち物か判別するのが大変な状況、会場側が「マイクコードが足りない…

岡崎ツアー2018

土曜朝にギボン、ゼキ、シャコタンを拾って名神から草津で飯食って、伊勢湾岸を通って岡崎へ。ちょうど2時間半で着いた。2回目の岡崎。シビコ近くに車停めて飯屋を探した。味噌カツやひつまぶしを食べようという魂胆だった。シビコ店内は衣類を扱うオンセン…

今週土曜は岡崎でこのイベント、 夜にはアフターパーティー?もある お近くの方はぜひ…

電撃姫

宝塚音楽学校の合格発表のニウス良かった [] プー 今週土曜は遠隔からですが おひアナさんガーデンさんの情報番組 「電撃姫」の録音に少し参加させてもらいます。 超ありがたい話です。おれみたいなクソメンが 夢のラジオに呼んでもらえるなんて…畏れ多いで…

-石清水八幡宮でおみくじ引いてすごい悪いの引いて、もう、だめだ… へこんで…る…

バラエティを滅ぼしたのはとんねるずだろ…

windows paint 3d を使いこなしたいけど、使い心地が悪い~、なにこれ~

windows

朝から四条大宮へ 某劇団の公演見てきた クマグスクというホステルが会場で客は 五人でチーム組まされ 演者が待ち構えている部屋を巡っていく 各部屋のストーリーは最後に大団円があり つながる感じだった。 まあ内容は程々に良かった、というか ストーリー…

クンニ

低気圧なのかもうとにかくしんどい。 いま電車でうなだれてる ぼんやりと群衆を眺めていて 気づいたこと キャップを逆にかぶってトレーナーきて スエットパンツ履いたイキった野球部みたいなやつ多い、春休みか 顔周りに激しいピンク色の何かを 配置した女は…

畑を耕して、図書館行って、石坂浩二のCD借りて、 クリーニング屋行って、 スーパーで弁当買って、 あ、そうだ、今日は 彼岸の入りだということを忘れていた お墓参りはしていない。 電車に乗って そのままペフヘ 楽しそうな人たちが来てた 船ショーさん来…

あー 低気圧なのか金曜日だからか ものすごくしんどい… 頭が起きてない もう事務所でスタンバってる ほんとつらい…

プライベートで行き詰まれば行き詰まるほど 趣味方面ではいいお誘いをいただけたり チャンスに気づいたりできる 両方ともうまくはいかなく、 とにかくうなだれてる

詳しくは言えんが

おれはもう、だめかもしれん 人として最低だ

仕事終わりでまた東寺の会館へ 月曜から寄り道してきた 爆音初めて行ってきた トークショー良かった。 二人の話に出てきた クリスタルボヤージャーという サーフィン映画を見たくなった 樋口という人の物腰の柔らかさ、 爆音愛が良かった…人生楽しそうだ 客…

やる気ゼロ

土曜日は昼にブロンコビリーに行って、 夜はみなみ会館の三本立て見てきた あの席の作りが独特な、真ん中が低くなって 前のほうがまた高くなる感じで俺は真ん中の 一番底の辺りに座ったもんだから 前のおっさんの頭がむちゃくちゃ邪魔で ストレス社会だった …

emeraldclitoris

の展示、今日が最終日です 夜には 雨も降ると思いますが 月末ですが 週の真ん中水曜日ですが 魂に余裕のある、お暇な方は来て くださると嬉しいかも…

身銭切り切り人