フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko


3/29はナイスショップスープレゼンツ聖なる菊んの儀に参加して来た。エメラルドクリトリスは私とゼキとぎぼん正造と小幡健太郎によるユニットで毎年スタジオにこもって1日だけはライブやるのですが今回は初めて一般の聴衆の前でやりました。小幡抜きの3人で敢行。
15分のサウンドノベル演劇を5回とそのあとラジカセとカオシレータで適当なトラック作ってサイファーやってその勢いで外へ飛び出しました。やってる側は面白かった。わりと全力でやったけど、それでもいつもの5割くらいかも。緊張と怒張と照れで思うような世界観に発展しにくかった。


f:id:theyare:20140402074651j:plain
外観

f:id:theyare:20140402074958j:plainf:id:theyare:20140402075016j:plainf:id:theyare:20140402075023j:plain
f:id:theyare:20140402075033j:plain
obcによるフォト

f:id:theyare:20140402075203j:plain
ナイスショップのフォト

f:id:theyare:20140402075239j:plain
ナイスショップスーは風呂場跡地でお店を開いてた!おれは自分たちのことで精一杯でほとんど気を配れなかったけど冷静に見たかったな。場の空気に飲まれないようにするので必死でした
以下、演目
  1. フリー
  2. さむらごうち記者会見、
  3. 羽生ゆずるとゲイリームーア
  4. 父親と佐平と母と狐と狸
  5. フリーextended ペルソナの変容
  6. ヤンディラップ大会 。タケ、岡西、長谷川、イス。サイファ
f:id:theyare:20140402075637j:plain
またやりたいす。潰される前に。


3.30はバファローマッキーさんのライブやったそうですが見に行かなかった。夜21時にあの場所は怖すぎ

f:id:theyare:20140402075837j:plain

f:id:theyare:20140402075946j:plain
日曜日はメトロの感染なんとかをほんの少し見に行って帰りました。
f:id:theyare:20140402080009j:plain

f:id:theyare:20140402080056j:plain
青春狂想曲とか聴けたのはよかった

f:id:theyare:20140402080152j:plain
月曜日のいいともの最終日のやつは
少し感動した







身銭切り切り人