フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

ぐびでスタジオライブやってきました
f:id:theyare:20140118213616j:plain
f:id:theyare:20140118213638j:plain
 中崎町は少し病んでいるのかもしれません。波の花も行こうとしたんですが看板が出てませんでした
f:id:theyare:20140118213708j:plain
 これは関係ないですが某メンバーがライブ後にコンパに行くところです。
f:id:theyare:20140118213720j:plain
 
 ライブの模様を少し
f:id:theyare:20140118213806j:plain
全て借りてやります。チューニングとか
わかりません。楽器は交代制でやります
この日は小幡健太郎は休みです
 
f:id:theyare:20140118213831j:plain
ライブの様子またサンクラにアップしときます
(サンクラ容量オーバなのでみっくそクラウドに。)
 
f:id:theyare:20140118213849j:plain
ライブ終了後ぎぼんは所用で離脱。
おれとぜきもとは中崎町ナイスショップへ「愛無限博」を見にいきました。ナイスショップ。
孔雀ハウスという古いアパートにある。
 
f:id:theyare:20140118213912j:plain
古いアパート!
f:id:theyare:20140118213931j:plain
  1. 月刊シリーズ!なんだそれ!手作り感がすごいぞ!
  2. 全部読んでないけどじっくり時間をかけて読んでみたい
  3. なんか部屋がとても暖かい・・
f:id:theyare:20140118214007j:plain
中には誰もいなくて
  1. デコポンをいただきました。甘くて美味しかった。
  2. 展示内容は一言で言えば熱量と偏執狂的手作り感。
  3. おれは疲れました。ショップなので商品もたくさんあります。f:id:theyare:20140118215832j:plain
  4. 豆本2冊買いました
  5. ティッシュは無料
  6. フライヤーは下駄箱に設置
    f:id:theyare:20140118220055j:plain
  7.  
  1. 中には誰も居てなくて椅子の上に置いてあるファミリースピーカーから聞こえる音声の指示に従ってください。
  2. おそらくスピーカーからオーナーであるN(えぬ)とSU(すー)の音声がきこえてきます
f:id:theyare:20140118214114j:plainf:id:theyare:20140118215903j:plain
  1. さらにBGMがどこか異国の街の音でした。
  2. 隣の部屋の住人がデリヘル呼んだらSEXバレバレだそうです。音が漏れまくりらしい。
 
f:id:theyare:20140118214157j:plain
NとSU出てこいやー!と叫ぶとどこからか二人は現れました。ここで二人は生活されているそうです。衝撃。六畳一間!
  1. 愛※無限博は一月いっぱい?まで?二月からはまた別の展示が始まるそうです。
f:id:theyare:20140118214132j:plain
 
 
生活感が少なくてゴミ一つ落ちていません。清潔!まだそれほど人も来てないみたいなので今のうちに。
 
 
 
 
メモ:中崎町 常盤湯 ハッテンバ 2階個室サウナ SEX
 
 
 
 

身銭切り切り人