フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

そういえば

京都駅イオンモールの無印で

おしゃれな本とか雑誌の取り扱いしていて割とよかった

おしゃれな気持ちにしてくれる

少なくとも蔦屋書店よりもいい

なんかコケシの雑誌のやつとかね

去年フリマでアスパラさんから100円で買った道具のイラストの本とかね

割と地方の出版社の見たことない系の本とか雑誌とか強くて

バイヤーの本気度が伺えます

 

「僕生きたかったよ」という戦時中の京都動物園で軍の命令で猛獣を殺さないといけなかった従業員のおっさんが熊の親子を殺したという実録の絵本がヤバかったです。脳天を撃っても撃っても死なない!まだ死ねない!最後は針金で…という壮絶な話でした

立ち読みしただけですが

震えながら涙を目に溜めながら

棚に戻しました

絵柄も相当やばくて

むかつくクソガキに読ませたいです

 

 

 

 

 

身銭切り切り人