フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

f:id:theyare:20140816071410j:plain
f:id:theyare:20140816071658j:plain
盆休みはうまいもの食べたいし
食べるべきだ
パクチーはタイ欲を手っ取り早く
満たしてくれます

f:id:theyare:20140816070711j:plain
f:id:theyare:20140816070830j:plain
f:id:theyare:20140816070841j:plain
古本祭りは本日まで
五山の送り火もある
値引率高くなるはずなのでぜひ
リュック背負って頑張ってください!
マンゴー氷、安っぽい割に掛け値なしに
うまい。300円。
f:id:theyare:20140816071147j:plain
紋地郎シリーズ集めたい
f:id:theyare:20140816071206j:plain
ぼちぼちですわ

f:id:theyare:20140816071808j:plain
f:id:theyare:20140816071821j:plain
人体シリーズのCGは良いです。
200円までで集めてる。
フォントのやつはCDR付いてて
古臭くてよかった。
D&DSCANシリーズ全く使えそうにないけど安いだけ、メールアートのやつは糞だった。重いだけ。

くそみたいな値段でゴロゴロしてたけど
買わず。あとMIXていうリミックスになるまえの雑誌買うの忘れた、一番奥の店。


スマホで相場調べてるセドラー、
普通に頭おかしい40代クソメン、スーツケースの旅行者、学生、あとなぜかジジイよりもおばはんのほうが
本の扱い雑な人多い。おれはむかつく店主いてたな。おれが買うとき店主の友達の店主?が横から「これ、こんな値段で売るかー?高っ‼︎」とか笑ながら呟いててどの店かは忘れたけどレジが本棚の壁の内側にあるとこ。それ、おれのチョイスやし、おれは値段に納得してるし、おれに対しても失礼やろ!て怒鳴ったろか思うたけどしんどいしヘラヘラしてた。



鴨川沿いは台風瓦礫、流木がやばかった
f:id:theyare:20140816071310j:plain
f:id:theyare:20140816071233j:plain
f:id:theyare:20140816071347j:plain

今夜は
f:id:theyare:20140816073147j:plain
これ行くけどあの近隣のどこで大文字見るのか、雨降るっぽいから不安です…
潤いほしい






【広告】
明日は14時からコチラ!

f:id:theyare:20140816070558j:plain

異魔神 @壱坪シアタースワン
ぜひどうぞ!


f:id:theyare:20140816070615j:plain
安倍比羅夫

身銭切り切り人