フィッ子

ディナミの疲れたときのメモ以下の吐瀉

美しき

尼僧のやうに

憂鬱すぎて

ほんまに憂鬱すぎて何も書く気力ない

 

土曜日にアクアでカワイオカムラさんのムードホールナイト見てきて

荒木さんが敢闘賞でした。つぼと戯れてらっしゃった。

 

帰りに雪が降ってて自転車で転けて右の

膝を強打したりした

日曜日は朝から大雪の中免許更新して

なんか写真は自分で用意したのに二時間かかるとかいわれて向こうで適当に撮られた

(日曜日は1日中長靴はいてた)

そのあと機種変更してきた

昨日モアレさんにいろいろミオフォンとかおすすめの会社

きいたけど結局速度がネックになりワイモバイルにした

ビックカメラでの手続きは超寒くて恐らくそこで風邪引いた

 iPhoneにこだわりがないならゼロ円のスマホでいい!iPhone6くらいの操作感ある

 

今日は朝通勤の時に自転車乗ってて

土曜日と同じところでまたこけた

目の前を走る女子高生がまずスリップして

こけて、毛糸のパンツ丸だしで

もう見てられない感じで、 俺もそれにつられてブレーキかけた瞬間にこけた

今回はケツと腰を打った

近くに歩いてる人たちは女子高生には

大丈夫ですかとかけよってておれは市民たちにも

リムられてた

無視されてた

 

ほんま自転車には気を付けたい

 

身銭切り切り人