フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

勢いで書いてる

 

 

メトロにこないだのヘッドフォンプラグを返すついでにワット壁谷主催のイベントを見てきた・・。こないだの麻雀の心の傷が癒えてなくてつらいけど。ほかにもいろいろ精神的に荒れててまともに楽しめなかったけどワット壁谷に「感想書いてください」と言われたのでとりあえず書くけども。客はこの前の麻雀の時よりたくさん入ってて景気良さそうだった。(それでも赤字だそうだ。)20代くらいの若いやつがほとんどでこういうところに若者は出没してるんだな。大学生くらいの坊ちゃん刈りでメガネかけて布トート持って洒落てそうな感じのやつが大半だった。正直ウゼーって思ってた。若い女子はなんかブスもいなくてすげえよ。ライブは全部見れてない、「ロンリー」はバンド名に反して詩の内容が孤独を感じなくてただただエモかった。演奏と顔面はずっしりしてた。柴田さとこは今年の目標はケツの穴を閉めたり広げたりすることだと真顔でMCで喋っててそこしか頭に残らなかった。演奏、唄は思ったよりもぴんとこなかった。昨日見た吉田省吾のライブの方がまだ脳裏に残っている。最後に出たオッドアイズはメトロとファンに愛されてた。ハードコアは見る側にもルールやマナーがあるっぽい。あと、もう客観的に見れない。岡村さんが苦しそうなツラで必死に声を出していた。DJのセスさんはうまかった。

 

f:id:theyare:20170108210200j:plain

ワット壁谷にカロリーカットさんやヤングパカパカさんといったネット上の人たちをどんどんと紹介され、ほかにも『ああ、あの人も来てるのか』とか「あの女バラモン、こんなツラしてんのか」とか思ったりもした。

小野さんが長渕の激愛の話をしていた。小野さんも激愛をDJでかけてほしいです

小松エッグはケンゾーのスェットを着ていた。

ジンが売られていて立読んだけどまじめそうな内容でした。

myexのヤンパカさんは初めてみたけど「へぇこの人か・・確か公務員だよな・・公務員か・・人生安泰でいいよな・・」って思いました。(ヤングパカパカさんはこの時一人で来られてました。内容を訂正し、陳謝いたします。)。(*素朴ないでたちだった。)

オボコが痔の話と廃品回収にぼられた話していた。共に切実だった。後で調べたが冷蔵庫は普通に持って帰ってもらうとやはりお金取られるみたいだ。でも無料で持って行ってくれる業者も存在する。生活関連においても情報強者にならないといけないな。

 

 

 

 

 

身銭切り切り人