フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

2013-09-22から1日間の記事一覧

http://www.superdelivery.com/p/do/psl/1116/ オンセンドで売ってるようなTシャツはこういうところから卸してイルっぽい タイのTシャツとか後、なんかオモロ系 http://blogs.yahoo.co.jp/matsu88bkk/11068313.html おれが見たのもタイのやつでラッセン系の…

オンセンドで売ってるタイのTシャツを誰かまとめて欲しい

朝から大掃除で ぼけ老人とのいざこざもあって 大汗かいてる これから長岡京のフリーライブ見にいくかな、と

昨日見たんやけどタグを取り払いましょう的な展示でプレイコムデギャルソンのポロシャツとユニクロのポロシャツを並べて飾ってあってプレイのほうは赤いハートパッチを取り去ってあり、取った後のパッチと購入時レシートも額に飾られてる。二つの値段は10倍…

前述のDJの人はちょっとアレだったけど、統合失調症の人の作り出すものは音楽であれ絵であれ惹きつけられる。音楽では特にスリリングだし心から持って行かれる!この感覚わかりますか。大竹や山塚のようにプロが糖質ぶってるんじゃなくて天然もののほうが異…

元dmcjapanチャンプ('97)で現糖質の人の見た目やら中身やらの変わりっぷりがすごく興味深いです。ナチュラルハイ。|DJ TAKAYASU ナチュラルハイ。その自然体が好き。本人はお薬の後遺症とかおっしゃってるけど…。今ではツイッターでしょこたん相手に「姫〜…

プライベートの話をしますいま不仲で、もうやばいかもしれん

身銭切り切り人