フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

  • 少し前にゲットーテック!と騒いでた連中はいまはジュークに夢中なんだろうな。おれはジュークっぽいのは好きだよ。結局アフリカの土着リズムのおもしろさに尽きる。速いやつが流行り、そして廃れるとまた4つ打ちブームがくるんです
  • 先週のワラキン聴いて小藪の保守&右翼的指向が強いんだなと思った。そんな小藪がコヤソニでスチャ(左派ラップ的印象)とか毎年のように呼んだりしているのが矛盾してるんじゃね?とか思いつつも、音楽パーティーの場に政治的思想は持ち込まないのが当然だよな
  • マイルドヤンキーの話題を読んで、オレすごい当てはまってるので震えた。でも悲観はしていない。
  • 今週のカウボーイでぐにょんさんの曲が流れたとか書いてたけど全然わからん

身銭切り切り人