フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko


f:id:theyare:20131210123645j:plain
9日月曜日は広い世界3見てきた。月曜日からオールとか無理やから終電で帰った。
面白かったところ箇条書き
山本精一さんがゴアトランスみたいな打ち込みやってノリノリやった
※スピードメーターの人が心筋梗塞でしにかけてたらしい
※二階堂さんは39歳
※原さん選曲たまらんかった。囲いを買わないと。
※日曜日に見かけたまどマギオタがまた来てた。今日はハルヒのコスやった。俺たち気が合うなあって話しかけてもよかったな
※アキヲさんが白髪でキザな感じでモーレツにかっこよかった
※メトロの悪いところやけど空調が悪くて暖房効かせすぎ、汗まみれだった。みんな上着をロッカーに預けろ!ということか。もしくは冷えたカクテルをオーダーせよ!と。ふざけんな!そんな余分な金ねぇんだよ
※タイムテーブル午前一時以降が黒塗りにされてるのが風営法対策なのか知らないけど、ダサい!警察に検挙されたらよかったのに
f:id:theyare:20131210201159j:plain
大野松雄はヨレヨレでプルプルしてたし一度死にかけてたらしいのですがベシャリは絶品だった。長生きして欲しい
タンツムジークとアーム見たかった。会社勤めしてる人間にこれほどまでに冷たいイベントだとは。学生かフリーターか時間に縛られない仕事の人しか見られへんし!なんでやねん!アホー!
※カクテル、水で薄めすぎやねん!アルコール成分薄い!100円ローソンで買ったクソ安いチューハイの方がよっぽど酔えるっつーの!
※ていうか詰め込みすぎやねん!無理があるやろー!
※高いねん!
※させろ!

身銭切り切り人