フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

めりこ顔見世興行 当たる午歳

21日の顔見世興行終わりました
いいスナック跡地でコーフンしました
雨さえ降ってなければお客様も100万人く
らいきてもらえたのになーって。
f:id:theyare:20131223182859j:plain
f:id:theyare:20131223182843j:plain
ぎぼんは前日に銀歯が剥がれた状態でこの日はプレッツェルを食べたのちに歯が欠けてしまいました。葉っぱのフレディとかロックとかかけてた

f:id:theyare:20131223182942j:plain
おぼこは7インチだけで回してたけど
かなーり濃いプレイ
してた。割礼子。連続射殺魔。和ディスコ多々。知らんやつ多くて踊れてサイコーだったな。

f:id:theyare:20131223182815j:plain
僕はアンビエントと素朴テクノをかけたりした。
f:id:theyare:20131223212234j:plain
すごい居心地良くてまた来年早々やるつもり。楽しいゾ。
f:id:theyare:20131223212217j:plain

身銭切り切り人