フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko


f:id:theyare:20140104232323j:plain


f:id:theyare:20140104232336j:plain

f:id:theyare:20140104232357j:plain

f:id:theyare:20140104232539j:plain

初詣行ってきた
深草らへんから交通規制で
自転車すら止められる。
押して歩けという。
さらに駐輪スペースもなくて
中信の横に無理やり停めた


いろいろあって年末から
ずっと孤独な俺で
すごく形見も狭い。客は
カップルと親子連ればかりで
ウンザリした。こいつら
殺してぇなんて思わないなんて
言わないよ。本当に殺してぇ
んだから。

稲荷大社は裏山みたいなのがあって
登るのが楽しくて一汗かけます。
230mくらいの小さな山です
頂上には一の辻という神さんがいてはる
それまでにも数え切れないほど
神さんが祀られていて。全てを拝むのは
不可能かもしれない。恐ろしいほどの
神さんの量だ。階段を延々登りながら
汗をかくので上着は途中で脱ぎますよ
でも汗が冷えてきてまた上着は着ますよ
そうでもしないと風邪を引きますのでね
帰りに参道で家の神棚に進ぜる用の檜折敷を
五寸のやつと三寸のやつと
帰り道で大学いもを買って帰ったf:id:theyare:20140104233328j:plain
中書島に昔大学いものみせがあったので
懐かしくなって買ったんです
中書島の店よりも美味しかったけど
高かった。

深草の高瀬川沿いに洒落た古本屋
がありそうですが閉まってた
また行ってみます




身銭切り切り人