フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

原田伸郎

最近原田伸郎がテレビに出ると腹立つからテレビ消してしまう。昔から嫌いだったが最近特に腹立ってきた。原田伸郎のなにがいいのか全くわからない。あのキモ声、黒目がちの潤んだ目、ヅラ、若い嫁、前妻への慰謝料、赤とんぼ、すべて理解できない。

あのねのねも嫌だ。

昔やってたモノマネの司会もそれほど良くなかった。司会がダブルコージと榊原郁恵になってようやく画面がフラットに見れるようになった。ていうか清水国明はさらに笑えなかった。全盛期の頃の原田伸郎の喋りで腹抱えて笑ってた人とは友達になれそうにない。

 

身銭切り切り人