フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

イヤホンを忘れたのでつらい

 

今日は一日中音がくやラジオを我慢していた

明日は帰ったら早く整骨院に行きたいな。

 

それしか考えてない。ほかに

なにも考えられない

 

来週末は

フキンの展覧会、「しあわせ」展を

見に東京に行く。また東京いくのかてめえf:id:theyare:20161006224123j:image!と思われるかもしれませんが1番驚いてるのは自分です。たしか神保町の

SOBOというところで2週間くらいやる

らしい。

同時期に沖さんも展示されるみたいで

展示ブーム来てるな…やばいな

みんなコツコツ作ってる

おれは集中力なくてだめだ

さっきDAISOで何かいいものないか探してたけどコーラの飴買ってる

場合じゃねえ

 

早く風呂入って寝たい

 

 

いまギターケース担いだ高槻から乗ってきた白髪のロックンローラーが隣の島本で降りたな…

 

 

 

身銭切り切り人