フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

昨日は畑耕して

そのあとチャリ乗っていろいろ見てきた

アクアでやってるマーティンクリード

SNSでは酷評されてたやつ

作品数が少なすぎて拍子抜けというか残念だった。

 

 

そのあと

 

古本市見て

なんか少し買って

リュック重くてだるいけど

チャリ走らせて

浄土寺のモアレさん

覗いたが案の定閉まってた…

やる気ないな

ホホホザはガケ書房そのもの

のサブカル本屋でした

 何もかも興味なかった

 

岡崎は池田亮司の野外スクリーン

作られてた。見ることはなさそう

 

あの地域はお役所的なこぎれいに

お膳立てされた感じがやだな

観光客のためだけに整備されてる

駐輪場の整備は遅い

自転車乗りからすると生きづらい

 

舞台芸術祭みたいなやつは興味ない

 

 

そのあとドマ覗いてきて

よりこママに

いろいろ話を聞いてもらった

おれにとっては行きつけのBARのような存在だ。10年やられてるそうで

おめでとうございます

 

 

そのあと

河原町、ここも自転車置く場所が全くない。狂ってる。自転車は近づくなという行政。河原町交差点は角ごとに

路上ミュージシャンはボンバージャケット着てエグザイル風の

高音の歌を歌っている男たちだ

それを見守る若い女たちで

なんかそれなりのクオリティに聞こえてくるのが怖い

なに目指してるのかわからんけど

流行りまくってる

 

高島屋の北海道展見て

ぼんやりしながら

 

指くわえて帰る

 

とにかく寒くて

昼夜の寒暖差激しい

 

 

 

 

身銭切り切り人