フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko

車検の時期である

 

俺の愛車はもう五年経つ

購入したときの

担当の男性がすごい親切で

気が利く人で

何度か世話になったけど

その人が秋にやめたとかで

車検のときは車取りに来てくれてたのに

今年はどうなるのかなと

思いつつ後釜の人に連絡し

無事取りに来てもらい車検も無事に終わった

今まではそんなことなかったが

無駄にいろいろ交換されてて

値段がかなり高くなってて引いた

年度末で売上厳しいのか知らんが

おいおい待てよと。ふざけんなと。

 

終わったあとなので全てお任せなので何も言えず

払いに行かないといけない

ちなみに前の担当の人のその後について

聞いたら体調崩して系列のタクシー

会社の運転手やってるらしい

そら体壊すわって気遣いのできる人だった

タクシーの運ちゃんかよ…

 

 

 

身銭切り切り人