フィッ子

ディナミによる日々の糞と屁の集積所

penifikko


f:id:theyare:20180312221830j:image

仕事終わりでまた東寺の会館へ

月曜から寄り道してきた

爆音初めて行ってきた

トークショー良かった。

二人の話に出てきた

クリスタルボヤージャーという

サーフィン映画を見たくなった

 

樋口という人の物腰の柔らかさ、

爆音愛が良かった…人生楽しそうだ

 客は薄汚え大学生風のやつ、フリーター、

頭のおかしいおっさん、

何をしてるのかよくわからんおっさん、

サブカル風

ベレーの女など。

土曜のオールナイトで見かけ

た頭のおかしいおっさんまた来てて

全く同じ服装でした。「ういっす」などと

会釈などするわけもなく

侮蔑の目でそのおっさん(最前列に鎮座

してた)を眺めていた。

 

f:id:theyare:20180312221847j:image

トークのあと国道20号線という映画を

見た。ポスターからし

暴走族ヤンキー映画なのかと思ってたけど

全然違う。もっと救いのないピュアな男と

かわいそうな女の話だった。国道の風景は

既視感たっぷりで、見ていてげんなりした。

作りが雑で狙ってやってるのかよく

わからない癖の強い映像だ。

 

こういうイベント行く限りモテなさそうだ

モテから遠く離れてる

月曜からどっと疲れ果てた

 

 

身銭切り切り人